フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« カウントダウン開始 | トップページ | 復活! »

2009.01.02

謹賀新年

慌ただしかった2008年の師走を越えて、無事に2009年を迎える事ができましたhappy01
優しい言葉を下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。
今年も相変わらずの私と思いますが、長い目で見ていただけると嬉しいですconfident
 
                    LITTLEHOUSEさんよりお借りしました
 
 
 
 
 
な~んて殊勝な事を元旦に書きたかったんだけど、今年も初日から忙しかったよ~weep
だって2年連続で年越し早々に積雪sweat01
お正月だし、メールの配達する人のほとんどがお休みしちゃうから、その分のカバーをしなくちゃなりません。
その数300冊弱bearing
普段配達に行かない町に行くものだから、勝手がわからず右往左往。
その上、雪はガンガン降ってくる。
除雪をしてある家なんて全くなく、滑る足元と頭上からの落雪に注意しながらだから時間ばかりがかかりました。

今日もその続きgawk
雪は随分と融けたし配達冊数も昨日の半分だから何とかなったけど、それでも終わったのは15時過ぎ。
配達先の家の人達ってきっと暖かな家の中でお正月番組見てるんだろうなぁdespair
凍えるほどの冷たい風に吹かれながら思っていました。

今年も先が思いやられる出だしだわねshock

« カウントダウン開始 | トップページ | 復活! »

コメント

年末年始、本当に寒空の中、お疲れ様でした。
そういえば、うちにも配達しにいらしてました。
ルキノさん、本当にご苦労様でした。
でも、急ぐような内容の郵便物でもないのに(うちに来たのは、成人式のカタログ)、年末年始くらい、会社も配達をお休みしちゃえばルキノさんもゆっくりできるのね~。これって、素人考えかもしれないけど。


我が家はまだ喪中の正月なので、新年のご挨拶はできませんが、今年もどうぞ、宜しくお願いしますね。

あけましておめでとうございます。

お正月から仕事だったんですね。
配達の仕事って本当に大変ですね。
雪が降ったらなおさら・・・。

お疲れさまでした、・・・ってまだまだ続くのかな?
風邪などひかず、忙しい時期を乗り切って下さいね。
今年もよろしくです。

この記事へのコメントは終了しました。

« カウントダウン開始 | トップページ | 復活! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト