フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと半月! | トップページ | 謹賀新年 »

2008.12.22

カウントダウン開始

  ☆*・.
   *☆ *・゚
   /\☆。*.
   / \
    ̄
 Merry Christmas♪

師走というのはどうしてこんなにも慌しいのかしら?
気ばかりが焦って、どうしてこんなにバタバタするのか・・・coldsweats01

仕事の方はホントに楽!
世の中不況でお歳暮をやめた人が多いというのを実感しています。
今日も通常の配達(メール便)だけで、それも数が少なかったものだからお昼前には帰宅しました。
例年なら出来ない大掃除も、ズンズンとはかどりそうだわhappy01

今年も残すところあと9日sign01
この調子ならゆっくりした時間がとれそうだから、ノンビリ状態で滞っている年賀状も一気に片付けられるかな?
その前に、クリスマスも楽しまなくちゃねwink

« あと半月! | トップページ | 謹賀新年 »

コメント

ご無沙汰してまぁ~す。
お元気してましたか?
ハンネ変えましたぁ。

私は大して忙しくないのですが、
母がドタバタしてますよ;;
叔父が勤めている市役所で「ふるさと納税」の
ノルマがあるから、名義だけ貸してくれ、とか・・・

そちらは雪など降ってるのでしょうか?
今年は雪不足と言っていますが。

ところでホンダがF-1撤退に続き、
スバルもWRC撤退ですね。
もうモータースポーツはなくなってしまうのでしょうか。。。

P.S. メリクリcake

*やす彦さん*

年を越したお返事でごめんなさいm(_ _)m

ホントにお久しぶりですnote
こちらは2年続けて雪のお正月。
元旦から雪かきしちゃいましたshock
湿った重い雪なので既に筋肉痛ですwobbly

スバルもスズキもWRC撤退なんですね。
不況とは言え残念な事です。
ソルベルグの今後が心配sad

この記事へのコメントは終了しました。

« あと半月! | トップページ | 謹賀新年 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト