フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 早くも師走! | トップページ | カウントダウン開始 »

2008.12.14

あと半月!

12月ももう半分近くが過ぎちゃって、今年も残すところ2週間とチョット。
一年って本当に早いわねsweat01
去年同様のお仕事で毎日バタバタしているとはいえ・・・・
何も手つかずのまま、また新しい年を迎えてしまいそうですcoldsweats01

お仕事の状況といえば最近の不景気の影響もあって、委託配達者にはあんまり荷物をくれません。
しかも、日曜と月曜はお休み。
一昨年までは一日の配達が70個~80個あったのにね。
その半分くらいの配達なので楽といえば楽ですが、年末のお給料で毎年スキーに行っていたから、それが減ってしまうのはやっぱりキツイねsad

その分、通常の仕事(メール便)が増えているので何とかなるかしら?
もう既に2000冊。
いつもの月より数段多いじゃない!
結局は例年通りの厳しい毎日なんだね
去年みたいに事故に逢うことなく、無事に年を越せると良いなconfident

気がつけば街にはもう、クリスマスのイルミネーションがいっぱいshine
こちらに住みだした頃(約10年前)にはこんなにもキラキラしたものがなく、なんて寂しいクリスマスなんだろうって思っていました。
それが現在、あちこちで競うように飾り付け。
うちも何かしたいけど仕事で飛び回っているから、スイッチ入れに帰ってくることなんて出来ないしdespair
せめて窓辺にツリーだけでも飾りましょうか?xmas

« 早くも師走! | トップページ | カウントダウン開始 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト