フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 最高の思い出♪ | トップページ | 決戦は今夜から »

2008.10.07

早すぎない?

まだ風邪が治りませんsad
楽しい思いをしてこじらせた風邪だから我慢できるものの・・・
しかも毎日雨降りで気温が低いものだから、治るものもの治らない。
早く天気も身体もスッキリしてほしいモノだわdespair

そんな中でもお仕事は止まりません。
配達途中でまた雨に濡れるから、余計に治りが遅いんだよね。
しかも最近、また量が増えてきたし。
秋・冬のファッションカタログならまだ良いけれど、今日のにはおせちのカタログがshock
いくらなんでも早すぎないsign02
やっと夏が終わったばかりだよsweat01
クリスマス商戦だってまだなのに、何考えてんでしょう?
ちょっとびっくりsign01

« 最高の思い出♪ | トップページ | 決戦は今夜から »

コメント

こんにちわ~happy01

大丈夫ですか~?
なかなか体を休めれないのは辛いですね~。
考えようによっては、今、ひかれているから、もしかして今年はもう風邪ひかないかも(慰めにもならないか・・・)

も~~う、「おせち」ですかcoldsweats01
とてもじゃ~ないけど、まだまだお正月気分にはまだなれませんよね~(笑)
びっくりですね~eye

*おたこさん*

ご心配すみませんhappy02
今回の風邪はなんだか長引いてしまって・・・
咳や鼻詰まりは治ったんだけど、まだ痰がからんで
なかなかスッキリしませんsad
おたこさんも身体、大切にしてね!

ホントにびっくりでしょ、もうオセチだなんてbearing
今日も暑いくらいの気温だし、実感湧かないですよねcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 最高の思い出♪ | トップページ | 決戦は今夜から »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト