フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 決戦は今夜から | トップページ | 冬が近付いてきました »

2008.10.25

刺された(>_<)

10月もあと一週間!
というのにまだ半袖着ていますcoldsweats01
だけど仕事で走り回るにはまだまだ暑いんですもの。
車の窓全開で頑張ってますhappy01

そんなコトしているからかしら?
今頃になって今年初めて蚊に刺されましたcoldsweats02
しかも膝の付近、三ヶ所もbearing
夏にも刺さなかったのに何で今頃wobbly
ダンナも一緒にいたのに、肌の露出部分が多いから?
だって男性はジーパンだもの、スカートの女性ってこんな時不利ね!
我慢の出来ない痒みと今、闘っていますimpact

クライマックスシリーズ第二ステージ。
パ・リーグは西武が日本シリーズへと駒を進めました。
東京に居た時と違って殆ど恩恵にはあやかれなくて残念!
隣の滋賀県は西武発祥の場所だけあって盛り上がっているのかな?
そちらまで買い物に行って来ようかしらwink

セ・リーグは・・・
中日が勝つとバーゲンがあるようです。
同じお店、以前阪神が優勝したときもやってたような・・・
阪神のシーズンが終わってもう一週間。
やっと機嫌が落ち着いてきたダンナは興味もないようだけど、巨人が勝っても何もないから、主婦としては中日に勝って欲しいんだけどなconfident

« 決戦は今夜から | トップページ | 冬が近付いてきました »

コメント

こんにちは~

ルキノさん、お若い!!!
半そでですか~。

なんと、まだ、蚊がいるんですね~
しかも、今年になってお初だったんですか~。
最後に思い切り刺されちゃいましたね(笑)
たぶんね,蚊が、まだルキノさんを射していないことに気がついて、シーズンオフになる前にさしに来たんですよ(笑)

やっぱり、主婦にとっては、セールがあるチームが勝つのは嬉しいですよね。
普段、野球見ていない私ですが、セールだけは嬉しいかもbleah

*おたこさん*

こんにちわ~♪
何だかいきなり涼しくなりましたね!
流石に私も長袖着ましたcoldsweats01
その上コタツまで出しちゃいました。
冬の準備が着々と進んでいます。

蚊はね、素肌を出している人がいなかったからかもgawk
やっと痒みも治まりました。
だけど痕が残りそうだわsweat01

そうそう、セールsign03
これがなくちゃ意味がない(笑)
日本シリーズ終了後もセールしてくれるかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 決戦は今夜から | トップページ | 冬が近付いてきました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト