フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« プレイボール(^o^)/ | トップページ | 疲れる~(〃´o`)=3 フゥ »

2008.08.19

朝から晩まで

お盆を過ぎて帰省客も帰り、街がやっと落ち着いたみたい。
ガソリン代が上がったから県外車は来ないって思ってたんだけど、ヤッパリ来る人は来るのよねdespair
例年よりは少なかったけど。
特に花火大会の夜は最悪でした。
土曜日だったせいもあるけど、日付が変わっても家の前は大渋滞shock
あの人逹、何時に帰れたんだろう?
要らぬ心配までしちゃったよ。

そんな人達を横目に、我が家は毎日オリンピック三昧。
時差があまりないから生で見れちゃうものね。
今も中国と対戦中の星野ジャパンを応援しています。
裏では阪神タイガースが戦っているんだけどcoldsweats01
決勝トーナメントがかかった試合だもの、見逃すなんて出来ませんsign03
今のところ有利だから安心しています。
この調子で勝ってくれるかな?

試合日程が進むに連れ、メダル獲得の嬉しいニュースが聞けなくなってきちゃいました。
逆に『この大会限り』という話が増えて、何だか寂しくなってきます。
まだ大会中なんだし、そういう話しは他の選手の動揺にならないのかしらね?

残りの日程も少なくなって来たけれど、閉会式のその時までpunch
頑張れ、ニッポン!

« プレイボール(^o^)/ | トップページ | 疲れる~(〃´o`)=3 フゥ »

コメント

こんにちは。
花火の日は渋滞が凄いなって思ってたけど、夜中までだとは思いませんでした。
こんな小さな市に、しかも市から出る道は少ないのに21万人も観に来てたそうなので、混むのも仕方ないですね。

それにしても、家の前がずっと渋滞って嫌ですね。
うるさいし、ゴミも心配。
ルキノさんは花火は観られなかったのかな、だとしても疲れますねw

この記事へのコメントは終了しました。

« プレイボール(^o^)/ | トップページ | 疲れる~(〃´o`)=3 フゥ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト