フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« まもなく開会(*^o^) /\(^-^*) | トップページ | プレイボール(^o^)/ »

2008.08.12

やっぱりスゴい!

今日もピーカンshine
連日の35度超えの気温に毎日頭痛。
これって熱中症の症状よね?
眼の奥も痛くなるのでホントに辛い。
パソコン立ち上げて、という元気ももうありません。
なので携帯から書き込み中。
コメントのお返事、もうチョットお待ちくださいませ。

毎晩25度以上の熱帯夜が続いているしで本当に身体の休まる時がありません。
エアコンの設定温度を高くして地球温暖化対策もしたいのだけど、毎日これではもう限界!
悪循環が続きます。

そんな暑い中、やりましたね、北島選手happy01
その瞬間、休みでTVに釘付けだったダンナと小躍りしながらハイタッチ。
ホントに嬉しい一瞬でした。

連覇のかかったこの大会、日本中の期待にプレッシャーも大きかったと思います。
それを跳ね退けての世界新記録。
有言実行だもの、強い精神力がなかったら出来ないよね。
本当にスゴい人だと思います。
北島選手、金メダルおめでとう!
次の200mも頑張って下さい。

大会はまだ始まったばかり。
毎日多くのメダルが授与されます。
その表彰台に一人でも多くの日本人が立てます様にsign01

« まもなく開会(*^o^) /\(^-^*) | トップページ | プレイボール(^o^)/ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト