フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« やっぱりスゴい! | トップページ | 朝から晩まで »

2008.08.13

プレイボール(^o^)/

今日も半端じゃないくらい暑かったですねbearing
気象庁発表の最高気温は36度?
風通しの良い涼しい日陰で計ったらそんなモノなんでしょうけど。
お昼頃、海沿いを走っていた時は33度を指していた車付きの気温計。
それが市街地、市役所付近では39度になりました。時間的には5分と差がない出来事なのに、この気温に気持ちがバテバテ。
また頭痛で苦しんじゃいました。

開会式の足跡花火はCGだったとか、歌を唄ったのは替え玉で口パクだったとか、相変わらず偽装っぽいコトしているんですね、中国は。
そういえば見ていてなんだか口の動きと声が合わないとは感じていたけど、デジタル放送か衛星放送の影響だと思っていました。
次々に発覚していきますね。

そんな北京からは毎日、メダル獲得の嬉しいニュースが届きます。
メダルが無くても入賞だよsign01
スゴいよね。
昔は予選敗退ばかりだったものね。
この調子で頑張って欲しいものです。

今夜はこれから星野ジャパンの初戦です。
いきなりキューバとだなんてチョットしんぱいだけど、TVの前で精一杯応援しなくちゃ!

頑張れ、ニッポン!

« やっぱりスゴい! | トップページ | 朝から晩まで »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト