フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 雨も降るには降ったけど・・・ | トップページ | やっぱりスゴい! »

2008.08.08

まもなく開会(*^o^) /\(^-^*)

毎日、言いたくないけど暑いですねbomb
低体温の私には、自分の体温以上の気温の中で生活するのってホントに辛い。
雨も全く降らないし、湿度ばかりが上がっていく。
体調を崩さないようにするのが大変です。
早く涼しくならないかしらbearing

この蒸し暑い中、色々な問題を抱えた北京オリンピックがまもなく開幕します。
夕飯を作り終えた今、やっとエアコン稼働coldsweats01
星野ジャパンの壮行試合を見ながら、その瞬間を待っています。
五回裏に何とか逆点したけれど、パリーグ選抜の方が有利のような気がsad
だって星野監督の顔が険しいもの。
昨日の男子サッカー予選は良い所なく負けちゃったし、勝って全体に弾みを付けたかったのにね。
先行き不安で何だか心配coldsweats02

どのTVでも、大量にメダルが獲れるような事を言ってるけど、トリノの二の舞になりそうな予感がwobbly

選手の皆さん、マスコミに踊らされずに持てる力を出しきって、悔いのない試合をしてください。
頑張れ、ニッポンshine

« 雨も降るには降ったけど・・・ | トップページ | やっぱりスゴい! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト