フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 朝から晩まで | トップページ | (-_-;) »

2008.08.20

疲れる~(〃´o`)=3 フゥ

昨夜雨が降ってくれたおかげで、今日はいくらか過ごしやすい。
平年並みの気温が涼しく感じるだなんて、なんか変だよねcoldsweats01

今日も朝からオリンピック三昧。
午前中はソフトボールのアメリカ戦。
延長で負けてで唖然とし、夕方からは3位決定戦。
オーストリアとの試合も膠着状態で、ヤキモキしっぱなし。
ダンナが休みなものだから、応援の仕方も半端じゃない。
そんなバッティングじゃダメだとか、どんなコースに投げろとか。
一球ごとに一喜一憂で休まるところがありません。
二人揃って騒いでいるから、ご近所には迷惑だよね。
大声も出しているから咽喉が痛くなってきちゃったよbearing

そんな試合の途中から、星野ジャパンも応援中!
ナイスプレーに拍手して、ナイス投球に歓声を上げて、我が家は物凄い盛り上がり。
だけどこちらも安心して見ていられる試合展開じゃないから、本当に気が抜けない。
何だか胃までもが痛くなってきちゃったsweat01
裏で放送していた阪神戦と合わせて、3番組をまとめて見るのって本当に大変ですwobbly

阪神は勝ったよ~shine
女子は頑張って決勝進出だよ~happy02
プロの男子も頑張ってよ~punch

残りあと4日。
最後の一瞬までsign01

頑張れ、ニッポンscissors

« 朝から晩まで | トップページ | (-_-;) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト