フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« エコバッグ | トップページ | エダマメ♪ »

2008.06.08

月初めは忙しい(>_<)

一週間ぶりの更新だわsweat01
毎月のことなんだけど、月初めってお仕事が忙しくなるんです。
その分月末は楽だけど、歩合制の私としては平均的に多いのが一番なんだけどね。
数日続いた200冊越えも日曜には少しだけ減ってくれました。
それでも100冊は軽くありました。
まだ梅雨には入っていない北陸だけど、これから先もこの調子が続くかと思うとbearing

暑さが本番の頃になると、通販カタログはもう秋冬もの。
炎天下でフーフー言っている時にセーターなんて見たくないじゃない?
それを配達する身にもなってほしいものだわ。
月に何回も送ってくるセ○ールやベ○ーナ、本当に何とかしてほしいものですpout

Grems以前の記事の『エコバック』に反応して、訪問してくれたお猿さんの親子。
グリムスの木とは対照的になんてリアルなんでしょう!
そのギャップにちょっとビックリcoldsweats01
週明けには次の木が届くはずだし、今度も無事に成長するように頑張らないとね。
次はどんな木になるか、今から楽しみです。

« エコバッグ | トップページ | エダマメ♪ »

コメント

こんにちは。

> 月に何回も送ってくるセ○ールやベ○ーナ

笑ってしまったw
うちは、ベルメゾンとフェリシモは、同じカタログが届いたりします。
たぶん、忘れて自分で請求してるんだと思いますが・・・w

こういうことが、まさかルキノさんの仕事を増やすことになってるとは思いませんでした。
ごめんなさい><

(=^ー゜)ノ こんにちは

グリムスの木って、いろんな木があるってことなんですね。

今度はどんな木になるのか、楽しみですね。

前の木は、どこに植樹されたのでしょう。ちょっと気になります。

*ほきいぬさん*

これがお給料のもとなんですから、それに対して文句を
言ってはいけないですよねcoldsweats01
謝らなければならないのはこちらの方ですよ。
ゴメンなさい(>_<)

いろんな会社からカタログが送られてくるけれど、殆どが
決まった家にだけ。
通販が好きなんだなぁって思いながらいつも投函しています。
ほきいぬさんのお宅もそう?

*おたこさん*

気が付けば早くも次の木がsweat01
設定されているエコな言葉を書き込むと成長が早いみたいなの。
私のは半年かかったけど、2ヶ月で終わった人もいたそうです。
更新が遅いし、あんまり関係ない話が多いから・・・
今度のは団子三兄弟みたいな木になりませんようにcoldsweats01

こんにちは。

>謝らなければならないのはこちらの方

いえいえ、こちらこそ資源の無駄遣いだし、必要もないカタログを取り寄せるのは良くないことです。
しかも、カタログからはほとんど買わないしcoldsweats01

でも、ネット通販はそこそこ好きですw
田舎は品揃えが悪いから色んな商品が見比べられるのが良いし、以前より落ち着いたけど、どうせ買うのなら安くてポイントも付くし、みたいな理由で利用してます。
特に、どこで買っても同じ値段の本はほとんど通販です。

ほとんど決まった家にしか投函しないってことは、今の時代でも通販と無縁の生活をしてる家も多いんですね。

*ほきいぬさん*

確かに!
都会よりも地方の方が通販が盛んだと聞いたことがあります。
絶対的な品揃えが違いすぎますものね。
カタログでは本当に素敵に見えるけど、実際買うとねweep
やっぱり外人モデルさんの様には着こなせませんcoldsweats01

うちも本は通販が多くなりました。
探す手間がかからないし、ポイントが溜まるのって魅力です。

この記事へのコメントは終了しました。

« エコバッグ | トップページ | エダマメ♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト