フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日は母の日 | トップページ | 実はね(^^ゞ »

2008.05.21

ちょっとの幸せ

更新をサボっていたら、スバルが2回も投稿してくれてるsweat01
今日投稿してあるのは、なんだかとっても詩的だね。
言葉を覚えて成長するということを忘れていただけに、思わず感動shine

感動といえば、買い物での出来事。
本当なら買い物に行かないで過ごそうと思っていたんだけどね。
玉子とお砂糖がなくなりそうだったので、近所のスーパーへ行きました。
お金を使わない日にしようって決めていたのに。
店内をうろつくと衝動買いしちゃいそうだったので必要な品だけを・・・っていうのはやっぱり出来ませんsad
意思が弱いから、行くと結局いろいろ買っちゃうのよね。
チラシに載っていなかった特売品にもつい手が伸びて、気付けば買い物カゴには5品。
他に思いつく品もないし、これ以上無駄な物を入れないうちにと、レジで支払いをしようとすると、合計金額が千円ピッタリhappy02

1000自分で買い物をするようになって、もう何十回、何百回も支払いってしているけど、単品でなく複数購入してのジャストな金額って始めてかも。
思わず記念撮影です(購入品はナイショ)coldsweats01
レジ係の人も合計金額にビックリしていたくらいだから、こういうことってあんまりないのよね、きっと。

ホントに些細なコトだけど、私にとってはとっても大きな事件です。
毎日の気温変化に耐え切れず、なんだかダルイ身体も気持ちも、なんだか軽くなったみたい。
ちょっとの幸せって嬉しいですねwink

« 明日は母の日 | トップページ | 実はね(^^ゞ »

コメント

これは、私も嬉しくなりますよ(*^-^*)

ジャストピッタリとか、あと同じ数字が並んでいたりとか777とか、999とか1111って感じにね(笑)

お買い物については、私もルキノさんと同じかもcoldsweats01
いつも、予定外のものを買い物籠にいれてしまってね~。スーパーにいくと、目移りしちゃって、困りますsweat01

*おたこさん*

今日は買い物に行かずに帰宅しました~happy02
ついつい無駄買いしちゃうから、メモしてから行くのにね。
どうしてか余分に買っちゃいますよね。

レシート見せたらダンナも驚愕sign03
ホントに珍しい事件です。
何か良いこと起きないか、ホンのチョットだけ期待しちゃってます(笑)

こんにちは。
消費税を納めなきゃいけなくなってから、ピッタリになるってなくなりました。
777円などのぞろ目はあるけど、ピッタリはまだないです。
千円札をさっと払ってお釣りがないって、なんかカッコイイですw

*ほきいぬさん*

ぞろ目にもなかなかならないですよね。
だけどピッタリの金額って本当に嬉しいものです。
奇跡的な出来事はまだないですけど・・・coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日は母の日 | トップページ | 実はね(^^ゞ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト