フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 何とかして~! | トップページ | ちょっとの幸せ »

2008.05.10

明日は母の日

GWも終わって始めての週末。
昨日までの晴天が懐かしくなるほどの空の色。
暑すぎた気温も下がって3月中旬並みの肌寒さ。
こんな気温になるって知っていたら、コタツ、片付けなかったのにね。
風邪ひきそうだわdespair

0504yasashiishirabeganagarete明日は母の日。
東京の母には直接手渡せないので、カーネーションを贈りました。
『そんなの気持ちがこもってないよ』って毎年花屋の友人に言われるけどね。
仕方ないじゃない。
600キロから離れているんだもの、会いたくても簡単に会いに行ける距離じゃないのよ。
なので今年は庭に咲いた鈴蘭の画像を添付したメールmailtoを送ることにしました。
母のイメージとは違うけど、この時期の花だもの、いいよね?

« 何とかして~! | トップページ | ちょっとの幸せ »

コメント

こんばんわ~♪

私も、北海道の母には、お花屋さんからカーネーションを贈りました。毎年贈っているので、母も楽しみにしているようです。でも、お手紙はつけていませんが(汗) 来年はお手紙つけようかな~と、ルキノさんの投稿文を読んで思いました。

それにしても、あの連休中の暑さはなんだったのでしょうね~。今日も寒くて、ストーブつけましたよ。

*おたこさん*

私も今までは花だけだったんですよ。
だけど今年はピンクの花の縁取りがオレンジという色合いのカーネーションだけでなくメールまで贈ったものだから物凄く喜ばれました。
こんなに感激してくれるなら、来年も贈ろうかなって思っちゃったnote

おたこさんも遠くに離れてお住まいだものね。
普段は言えない感謝の言葉もメールだと送れるから良いですよhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 何とかして~! | トップページ | ちょっとの幸せ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト