フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 実はね(^^ゞ | トップページ | 快晴♪ »

2008.05.25

う~ん(-_-;)

一昨日には扇風機出動となった気温も雨降りで、昨日からヒンヤリ。
暑くなったり肌寒かったりの繰り返しで、体調管理も難しい。
お陰でダルさがとれません。
暑くなるのはイヤだけど、ある程度の季節にあった気温に戻ってほしいものです。

200805251303000一週間前に市内唯一の大型ショッピングセンターで購入したマッサージ器、980円。
上部中心を押すと三つに分かれた足の部分が振動して気持ち良いhappy01
その上、白い部分が発光してとってもラブリーheart02
可愛い上に実用的で、コリ気味だった肩も楽になりました。
おもちゃみたいな物だけど良いもの買ったねと、ダンナと話しながら今日、その店に行ったら同じものが1280円sweat01
しかも『父の日のプレゼントに』という垂れ幕付きでcoldsweats02
高性能になったのかと思って確認したけど、ヤッパリ同じもの。
イベントを見込んでこんな所にも便乗値上げ?
子供でも買える金額だけどねぇdespair

Bingo最後のう~んはこれ。
インフォシークでやっているBINGO大会。
いつも参加しているけど、今回のように次々当たることはありませんでした。
今回こそは・・・と思っていたのにね。
こんなにもリーチなのに、結局終了。
記録的な惨敗ですshock

« 実はね(^^ゞ | トップページ | 快晴♪ »

コメント

これまた、可愛らしいマッサージ器ですね~。
長女が最近、とっても肩が凝っているみたいなので、
探してこようかな。家族みんなで使えそう~note
しかも、安いのも魅力的ですねhappy01
それにしても、父の日便乗値上げだなんてangry
同じお店なんですよね。
やり方がヤラシイですよね~。

*おたこさん*

丸っこくて可愛いでしょheart04
この色の他に白とブルーがありました。
昨夜も使ったけど、ホントに効くんですよ。
こんなオモチャみたいなモノなのにね。
そちらでも売っていると良いですねhappy01

それにしてもビックリでしょsweat01
同じお店でなんですよ。
やっぱり便乗値上げなのかしら?
目を疑った一瞬でした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 実はね(^^ゞ | トップページ | 快晴♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト