フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008.03.24

明日から・・・

また、随分とサボってしまって・・・bleah
全快書き込んだ通り、今月の仕事数、ホントに半端じゃありません。
12時にお昼を食べれた日なんてほとんどなし!
早くて13時半、遅いときには15時過ぎ。
これってオヤツタイムじゃない。
年度末って事もあるんでしょうけど、どうなっちゃったのかしら?
そんな言い訳もしちゃうけど、その間、スバルの書き込みばかり。
夜には時間もあるんだし、チョッピリ反省。

各地で桜の開花宣言が出される中、明日から今シーズン最後のスキーに出かけてきます。
もう2000メートルを超える山にも雪が降ることなく、今日も雨が降っているみたい。
そんなゲレンデはもう春雪でグチャグチャ。
本格的なシーズンのような雪はもう望めないし、日焼けの心配もあるけれど、それでも止める事なんて出来ません。
どんなに寒くても風を切って滑るあの気持ち良さを体験してしまったら、もうダメ!
なんだか中毒患者みたいです。

自宅から500キロ弱。
今夜・・・というよりも明日に日付が変わって直ぐ、出発の予定です。
もう路面凍結の心配もないし、強い北風も吹雪く事もないので北陸道経由。
名神高速・中央道経由よりもSAが充実していないので、休憩回数がやたら少なくて、ビックリするくらいに早く着きそうだね。
怪我も事故もなく、無事に楽しんで来れますように!

2008.03.08

久しぶりの更新です(^^ゞ

気がつけば3月ももう中旬!
私ったら一ヶ月以上もオサボリしちゃったのねcoldsweats01
サボっていたその間にこんな景色も見てきたし、ものすごく寒い体験もしてきました。
暖冬と言われていた割には寒くって例年以上の積雪量。
その上タイミングが悪くって、山に登るたびに『今冬最強』なんていう寒気団と遭遇して、毎回のように暴風雪。
ゲレンデなんだし寒い分には文句はないんだけど、吹雪だけはなんとも・・・
一晩で30センチという大雪まで体験してきちゃいました。
そんなシーズンもまもなく終了なんですね。
毎年恒例、ウェザーニューズのさくらプロジェクトも始まったしね。
少し寂しい気はするけど、また来冬を楽しみに・・・
(なんて書き込んでおきながら、まだ6日は滑る予定です)

書き込みが久し振りになったのは、何も遊んでばかりいたからじゃないんです。
二人分の確定申告も提出したし、相続に関する書類の作成もしたし、なんだかんだと忙しかったの。
その上最近は本職のメール配達も異常なくらいの量でcrying
3月の一週間だけで1000冊を超えました。
普通の月で一ヶ月3000冊配達したら多いというのに、なんて数字なんでしょう、今月は!
このままのペースでいくと5000冊いっちゃう?
歩合制だから多いとそれだけお給料が良くなるけど、身体がシンドクってちょっと辛いかも。
嬉しい悲鳴だね。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト