フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« これのお陰で助かったのかも | トップページ | ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン »

2008.01.12

今年は春から(^^♪

新年も松が取れ、鏡開きも終わっちゃって、喪中でもそろそろ動き出しても良いかな?
なんて思いながら、今年初ブログです(^^ゞ

波乱万丈だった昨年末、無事に年を越せるか不安になった時もあったけど、何とか今日に至っています。
例年だったら初詣に出掛ける京都にも行かず、地元の神社にも行くことなく。
チョット物足りない気分もするけれど、今年だけは我慢です。

大人しく過ごしたいって思っていたのに、元旦からの降雪で今シーズン初の雪掻き!
お正月ということで除雪車が全く動かなくって、街中が大変なコトになっていました。
そんな中でも普段の仕事(メールの配達)だけは止まることがなくって・・・ε~( ̄、 ̄;)
ほとんどの人が休む中、その分まで配達することになっていたので、元旦からまた400冊近い配達です。
しかも、雪道で車はスタックするし(T_T)
今年もこんな年なのねって、雪がどんどん積もる中、何だか哀しくなっちゃった。

こんな年明けだったけど、とても嬉しい出来事だってありました。
昨年末の色んなコトが起こる前から計画していたスキー旅行。
事故の後遺症もないということからウキウキ気分で出掛けちゃいました。
お正月休みと連休の間の平日と言うこともあって志賀高原はガラガラ。
思う存分、初滑りを楽しんできました(^^♪

そんなゲレンデで、思いも寄らぬ事件発生!
一眼レフのデジカメを持った女性から、WEBに載せる写真を撮らせて、と声をかけられたんです。
詳しく話を聞いたなら スノーナビ志賀高原 というところで、毎日ゲレンデのレポートをされている方とのこと。
ならば!ということで、撮ってもらった写真は、上のサイトの1月9日のゲレンデレポートにUPされちゃいました☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ゴーグルをしているので素顔は見えないけど、普段以上の笑顔に映っていて嬉しいやら、恥ずかしいやら(^^ゞ
もう何年も通っているゲレンデで、まさか自分たちがモデルになるなんて思ってもいませんでした。
ウエアだけでもおニューにしていて良かった~♪

なぁ~んて、気分よく帰宅したらまた事件!
代車で借りているワゴンRのエンジンがかからない( ̄□||||!!
わずか3日乗らなかっただけでバッテリーが上がっていました。
もう、ホントに次から次へと・・・

なんだか今年も波乱含みの一年になりそうな予感です(-"-;)

« これのお陰で助かったのかも | トップページ | ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン »

コメント

ルキノさん、(=^ー゜)ノ こんにちは

見ましたよ~~~(*^-^*)
ナイスカップル!!
とても素敵なお2人ですね。
お揃いのウェアーもお似合いです♪
新年早々にいいこともありましたね♪
きっと、今年はいいことがいっぱいありますよ♪

*おたこさん*

ナイスでしょ~(^^♪
『どんな人がこういう所に載るんだろう?』って、
ずっと思っていたんだけど、まさか自分たちがそんな
立場になるとは思ってもいませんでした(^^ゞ
これを手始めに、良いことが起こる予感が・・・
その傾向が少しずつ始まっているみたいです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« これのお陰で助かったのかも | トップページ | ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト