フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン | トップページ | 暦の上では・・・ »

2008.01.21

ありがとう(^o^)/

一昨日、また一つ歳をとっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
子供の頃は誕生日といえばプレゼントを貰えたり、友人たちにお祝いされたりと嬉しかったけど、さすがにこの歳にもなるとダンナを含めて誰も祝ってくれません。
仕方がないので自分でケーキを買ったりして(^_^;)

哀しいことに実生活では今年もそのパターン。
ダンナに文句を言ったなら『スキーウエア買ったじゃないか』だって!
それを言ったら、自分のだって買っているじゃない。
来月のダンナの誕生日、何もなしでは済まないのにね。

そんな風にブルーになっていたんだけど、今年は少し違いました。
PCに沢山のお祝いメールがo(*^▽^*)o~♪
こんなにも多くのお祝いを貰ったことがなかったから、本当に嬉しく思います。

メールを下さった皆さま、本当にありがとう!
そしてお礼が遅くなってゴメンなさい(>_<)

子供の頃は身体が弱くって、こんな年齢になるまで丈夫に成長出来るなんて思ってもいませんでした。
それを考えると自分のことなのに何だか感動。
今更だけど、両親に感謝です。

さあ、次の誕生日もお祝いしてもらえるよう、明るく楽しく元気に過ごそうっと(^^♪

« ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン | トップページ | 暦の上では・・・ »

コメント

遅くなりましたが(笑)、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日って、親に対して感謝の気持ち沸きますよね。
今、とっても活動的に冬はスキー、夏は山歩きをされているルキノさんがお子さんの頃、身体が弱かったとは、日記を読むまで想像つきませんでした。 
1年に1度、そういった意味でも、生きていることに感謝し、健康に感謝し両親に感謝する日があるのもいいことですよね。

来月のご主人様のお誕生日、何もしないでは済まされないって(_ _)ノ_彡☆バンバン!  
日記を楽しみにしておりますよ~~
 

*おたこさん*

お祝いをありがとう(^o^)/
子供の頃にはそんな言葉がなかったけど、拒食症でした。
今もそうならもっとスリムだったかも(^_^;)
だけど親もビックリの食欲が思春期の頃には出てきて、それに伴い風邪もひかない丈夫な身体となりました(^^ゞ
食が細くて病気がちだった頃には本当に心配かけたと思います。
普段はこんなコトあまり思わないけれど、この日だけは・・・ですね。

ダンナの誕生日はどうしよう。
どうなることか、楽しみにしていて下さいね(^_^)

遅くなってしまったけどHAPPY BIRTHDAY☆☆☆

このところ続いてしまっていた不運もここで終わりかな(*^-^)b

これから先はいいことがたくさんたくさん続いていくよ♪♪

ルキノさんにとって幸せな一年になりますように☆

こんばんは。
とっても遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます。
えっと、女の人に歳は聞いちゃダメなんですよねw
分かってますw
お仕事大変だと思いますが、楽しい一年になりますように!

*rohiさん*

ありがとうございます~♪
年も変わって運気も変わってくれたかな?
良いことの最初はリフト券が当たったこと。
これで運を使い切ったなんて思わず、ずうずうしく行きたいな(^^ゞ

*ほきいぬさん*

ありがとうございます~♪
幾つになってもお祝いされるのって本当に嬉しいですね。
年齢は、団塊世代よりは下です(^^ゞ
仕事の方は相変わらずですが、松島周辺や相生町周辺でチョコマカ走る青いパジェロミニを見かけたら、それは私かもしれません(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン | トップページ | 暦の上では・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト