フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今年は春から(^^♪ | トップページ | ありがとう(^o^)/ »

2008.01.16

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

一昨日ぐらいから、気温も急激に下がりましたね。
昨日はこの冬一番の冷え込みで、敦賀でもマイナスを記録しました。
今日もその余波からか、居間がまるで冷蔵庫のよう(>_<)
洋服の上にドテラを羽織り、これで鉢巻きを巻いたなら受験生みたいな格好だな・・・なあんて思わず思っちゃった。
ホント、寒いねえ☆≡(*。< ) ヘックシュン!

Naotta1昨年末の事故でずっと修理に出されていたパジェロミニが今日、ようやく直って戻ってきました。
凹んだ扉も割れたタイヤカバーも交換となり、何だか以前より綺麗です。
潰れていたリアバンパーは板金で修理され、地金の出た部分はキチンと塗りなおされました。
お陰で車内が少しシンナー臭いけどね(^_^;)

Naotta2代車で借りていたワゴンRも乗りやすくって運転しやすかったけど、だけどやっぱり乗り慣れた車って良いものです。
何と言っても、今まで苦労を共にしてきた相棒だもん!
この車なら雪道でスタックなんてすることないだろうしね(^^ゞ
ホントに今日はHAPPYです♪

HAPPYついでにもう一つ!
今日届いた郵便に、とても嬉しいものが混じっていました。
Ticket先日、志賀高原でデビューした今年モデルのスキーウエア。
お正月開けに購入した際に貰った応募用紙を、当たるはずなんてないよねって言いながら、二人して記入していたのに、何故だか私の名前で当たっちゃいました(≧∇≦)キャー♪
しかも、戸隠のペアリフト券!
これは行くっきゃないですよね(>▽<)b OK!!

先日の取材といい、今回のコトといい、年が変わって少し運気が変わってきたのかな~(^_^)

« 今年は春から(^^♪ | トップページ | ありがとう(^o^)/ »

コメント

ルキノさん、今年に入って絶好調ですね~♪♪
これは、年明け早々から縁起がいい~~!

当たったスキーウェアーで、またスキーに行かなくちゃですね(*^-^*)

*おたこさん*

今年の運を一気に使っちゃってるような気が(;^_^A アセアセ・・・
このままいつまでも続くと良いなと、私も願っちゃいます。

当たったチケットは今月末使う予定です(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年は春から(^^♪ | トップページ | ありがとう(^o^)/ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト