フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 明日から・・・ | トップページ | この年の瀬になって(>_<) »

2007.12.16

大変な一週間でした

12月も中旬となって、お歳暮商戦もラストスパート。
それに伴って荷物も増量し、配達も毎日アップアップのこの時期に、一週間お休みをしました。
実は先週、義父が急逝。
その為、喪主の妻という立場を体験してしまいました。

まだまだ元気な義父だっただけに、どんなに無念だったことでしょう。
それを思うと今も胸が締め付けられる思いです。

一昨日、葬儀は無事に終了しました。
欠礼の葉書も大慌てで作成し、なんとか発送も終わりました。
取り敢えずの作業は終わったようなので、やっと自宅に戻ってくることができました。

明日からはまた、戦場のような職場に戻ります。
久しぶりに書き込む内容が、とても悲しい話だけど・・・
私は元気にやっています。
ただ、今はとても眠いだけ。
またしばらく顔を出すコトが出来ないと思うけど、どうか心配しないで下さいね。

« 明日から・・・ | トップページ | この年の瀬になって(>_<) »

コメント

ルキノさん、こんな悲しい出来事があったのですね・・・・
ご主人様のお父様、突然だったのですね。
なんと書いていいのか・・・・

心より、ご主人様の御父様のご冥福をお祈りいたします。

病気で入退院している私の義父だと、ある程度家族も覚悟はできているものの、日ごろ健康な方が急に逝かれたら、どんなにが、ご家族の方はショックだったことでしょう。
ルキノさんも喪主の奥様として、本当にお疲れ様でした。
明日からまた忙しいお仕事に戻られるようですが、どうぞ、お身体を壊さないようになさってね。

霜月ってなに?

この記事へのコメントは終了しました。

« 明日から・・・ | トップページ | この年の瀬になって(>_<) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト