フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ヒドイ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! | トップページ | 転んだ(>_<) »

2007.11.25

あと一週間!

先日の寒さはどこ吹く風、といった感じの青空で陽射しがポカポカ暖かい。
今日みたいなお天気を小春日和と言うんですね。
昔の人のナイスネーミングに納得の一日でした。

この辺りではまだ雪は積もっていないけど、あちこちのゲレンデからはスキー場開きのお知らせが・・・
まだ実感が湧かない私に対して、ダンナはもうワクワク。
12月にある公休で滑りに行こうかなんて、冗談とも本気とも取れることを言っています。
一年で一番忙しい時期に、そんなヒマなんてあるわけないのにね!

そんな時期にまた、お呼びがかかってしまいました。
12月初日から荷物の配達のお手伝いです。
去年は雪も降らず、例年よりも楽な年末だったけどね。
今年はどうなるのかしら?
海水温は相変わらず高いまま、寒いという予報と合わせると、大雪の可能性大!
既に北日本がそれに見舞われているし・・・
何だか心配です。

普段からメールの配達で地理的なコトは大体はわかるといっても、やっぱり勝手が違うからねぇε~( ̄、 ̄;)
ポストに入れるだけと違って、手渡ししなくちゃいけないからね。
お留守のところも結構あるし・・・
そこに北陸の時雨が降るとホントにイヤになっちゃう!
去年みたいにお天気が良いといいんだけどなぁ(^_^;)

« ヒドイ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! | トップページ | 転んだ(>_<) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト