フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 待ち時間はどのくらいまで? | トップページ | 暖かくって・・・ »

2007.11.04

里帰りしてきます(^o^)/

1104tsuitsuimadoromuhirusagari今日もホントに良いお天気♪
陽射しがとっても暖かい。
日向では猫たちが気持ちよくお昼寝してました。
何だか私もつられてしまい、思わずアクビが出てきちゃった(^_^;)
 
こんなお天気も今日までなんだっけ?
明日から数日は雨模様って言っていたような気が・・・
お天気は悪いみたいだけど、明日(というよりも今夜半)には実家に向けて出発します。
実家は東名高速の用賀ICから10分ほどのところ。
なのでいつも二人で行くときには車でなんだけどね。
まさかこんなにガソリンが高くなるなんて思ってもいなかったですよ(>_<)
今更、新幹線が取れるわけもなくε~( ̄、 ̄;)
降雨で危険は増えるけど、片道約600キロのドライブをしてきます。

2泊3日と僅かな日数しかないけれど、半年振りの東京が楽しみです。
留守の間に北陸には越前カニ解禁がやってくるし、戻る頃にはもう少し寒くなっているかしら?
あんまり寒くなるのはイヤだけど、もう少し季節にあわせた気温になっていてくれるかな?

« 待ち時間はどのくらいまで? | トップページ | 暖かくって・・・ »

コメント

おはようございます。

もう出発された後ですね。
無事に着いたでしょうか?
往復で1200キロとは、\((;◎_◎)/!
行き帰り、どうぞ、お気をつけくださいね。

久しぶりの故郷になりますね(*^-^*)
お母様も再会をよろこばれることでしょう~。
ルキノさんも、リフレッシュしてきてくださね♪

 楽しみですね・・・やはり・・実家って幾つになっても 好いものでしょうね。 楽しんで 無事のお帰りをお待ちいたしますよ。

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
一昨日の晩、無事に戻ってきました。
心配していたお天気も何とかもってくれて雨に当たらず本当にラッキーでした。
半年振りに帰った東京はお店の他、何もかもがまた様変わりしていて、何だか浦島太郎気分。
実家の懐かしい部屋のはずなのに、かえって気を遣っちゃいました。
実家では家事もしないで済むかと思っていたのに、母ったら何もしないんですよ~!

*洋楽さん*

こんにちわ(^^♪
実家っていいですよね、本当に。
母の元気な姿を見れるだけでもありがたいものです。
が、家事手伝いが来たとばかりに何もしないのは・・・
家に戻ったほうがノンビリ出来るのは何故なんでしょうね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 待ち時間はどのくらいまで? | トップページ | 暖かくって・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト