フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと一週間! | トップページ | 明日から・・・ »

2007.11.28

転んだ(>_<)

気温は低くなってきたとはいえ、今日も何とか晴れました。
洗濯物が青空になびいて気持ち良い♪
これで一日で乾いてくれるともっと最高なんだけどね。
残念ながらまた、生乾きでした。
明日も干したら乾いてくれるのかな?
柔軟剤を使っても、乾きが遅いとガチガチになるからイヤだわ(-_-;)

今日もお仕事、チョット大目。
さあ、頑張って配達をって思っていた矢先に転びました。
浮石状態の側溝の蓋で足首、捻っちゃいました(>_<)
あたりに人がいなかったから良かったものの、カエルが潰れた様な格好でモノの見事に転倒です。
その際付いた左膝、痛みはそんなになかったけど、じわじわと血が滲み出してきて・・・
このまま仕事を続けると、大変なコトになると判断して自宅へと帰ってきました。

傷口を水で洗って消毒して見てみると、大人の男性の手の平ぐらいの大きさの擦り傷が!
咄嗟にティッシュで傷口を押さえていたから良かったのだけど、そのままにしていたらきっと、血は足首まで流れていたかもしれません。
傷の大きさと動かす部分ということで、包帯を巻くことなんて出来ないしε~( ̄、 ̄;)
仕方なくガーゼを当てて、貼る式の包帯で止めました。

転んでからもう10時間近く経つのに、案の定、まだ血は止まりません。
もうガーゼも3回交換しています。
深い傷じゃないから病院に行くほどでもないんだけど・・・
ホントに困っちゃうなぁ(-"-;)
お風呂、どうやって入ろうかしら?

あと3日で委託業務も始まるっていうのに、こんな怪我している場合じゃないよね!
足の怪我で気付かなかったんだけど、右手首、転んだ拍子に着いて痛めていました。
右足首も捻っているし、もう最悪(T_T)

« あと一週間! | トップページ | 明日から・・・ »

コメント

ルキノさん、おはようございます。

大丈夫ですか?
度派手に転んじゃいましたね(汗)
コンクリートの上って、超痛そう~~。
読んでるだけで、痛さが伝わってきます。
右足手首、痛めてしまって、仕事はもちろん家事もままならないですね。
この際、家事はご主人様に前面的にやってもらいましょう~。
お大事になさってくださいね。

*おたこさん*

ご心配ばかりお掛けしてしまって・・・(^_^;)
ホントに周りに人がいなくて良かったというような転び方でした。
捻挫の方はシップで何とかなったんですが、傷口がまだ(-_-;)
血はもう止まったけど、ジクジク状態が続いています。
傷口を乾かすという薬も振りかけたんだけどね、まだ塞がってくれないの。

一番困っているのは、膝をついての家事が出来ないことなんです。
病院へ行くほどの深い傷じゃないし、動かす部分だし。
ホントに早く治って欲しいです(>_<)

この記事へのコメントは終了しました。

« あと一週間! | トップページ | 明日から・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト