フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« こんなアダナが(^_^;) | トップページ | コスモスも風に揺れて・・・ »

2007.10.15

勝てば官軍、負ければ・・・

阪神タイガースの今シーズンが終わりました(T_T)
初戦で負けても、あと2試合あるからと応援していたのに・・・
もうチョット骨のあるところを見せてくれると思っていたのに・・・
昨夜の試合後、ダンナ共々脱力です。
レギュラーシーズン終了直前の連敗癖が抜けなかったみたい。
一時は物凄い追い上げもしていたのにね、残念!
あとの試合は名古屋・東京・千葉・札幌の方々にお任せします。
そして来年、また頑張ってくれることに期待しちゃいます。

試合といえば、先日のボクシング。
流血沙汰のあるスポーツってあんまり好きじゃないので、所々しか見ていないのだけど。
テレビ局全体で応援していた人が負けた途端に冷たく当たっているよるよね。
まあね、試合自体が褒めれるような形じゃなかったから当然なのかもしれないけどね。
大口ばかり叩いていた方には良い薬かもしれないね。
それにしても手の平を返したような報道にチョットビックリ。
個人的には嫌いなタイプだったので溜飲が下がったような気がします。

« こんなアダナが(^_^;) | トップページ | コスモスも風に揺れて・・・ »

コメント

こんにちわ~♪

いいですね~。応援するチームがあるって、うらやましいです♪ご夫婦でタイガースファンだったのですね。
山といい、車といい、野球といい、いつもご夫婦の趣味が一緒で仲が良いですね(*^-^*)b

ボクシング・・・・・私も格闘技好きじゃないけど、あの親子には、あのくらいの処分が妥当だと思います。スポーツ選手という感じしなかったものね、言動とかが。

*おたこさん*

東京にいた頃は日ハムだったんですよ。
それが北海道に行っちゃうし、北陸でも関西よりの福井では
タイガースの試合のほうが放映されるし・・・
何よりダンナが昔、甲子園の近くに住んでいて、その頃から
応援していたのが一番の原因かしら(^_^;)
今では背番号を見ただけで選手名が言えるようになってし
まいました(^^ゞ

趣味が一緒過ぎるのも困りモノですよ。
1人でノンビリできないんです。
スキーなんかが良い例で、休憩する時間もないの(>_<)
体育会系のノリでガンガンやってます(笑)

昨晩の記者会見で、騒ぎが大きくなってますね。
謝罪している感じがなかったし。
ホントにスポーツマンらしくないですよね!

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなアダナが(^_^;) | トップページ | コスモスも風に揺れて・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト