フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« あと1秒早かったら∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | ボリューム満点! »

2007.10.23

何か変!

10月も残り一週間になったというのに、またまた今日も暖かい。
少しづつ長袖のシャツを出してはいるけれど、半袖でも過ごせる気温。
紅葉もなかなか進まないし、時雨もまだ降りそうにない。
良いのかな、このままで?
生活するには楽だけど、このあとイキナリ寒くなって2年前のようなドカ雪だけは遠慮したいな。
 
この暖かさの影響で、未だに蚊に刺されるの。
その上、昨夜はゴキブリにも遭遇( ̄□||||!!
もう晩秋に近い時期だというのに!
今月に入って3匹目だよ(>_<)
まだまだ夏の害虫駆除薬は片付けられそうにありません。
 
あと2週間で越前カニも解禁されるというのに、ホントにどこかおかしくなってるね。
今年の初時雨は何時になるのかしら?
暖かいのは歓迎でも、去年のような雪不足にはならないでね!

« あと1秒早かったら∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | ボリューム満点! »

コメント

 こんばんわ~っ 確かにその通りですねぇ。 何だか恐いですね。 日曜日には・・高山村松川渓谷に紅葉見に行きましたが・・やはり 遅れていました。仕方なく 天然掛け流しの 七味温泉を楽しみ・・そのまま山越えをして 志賀の熊の湯に出て・・横手山に登ってきました。 もち リフトですがね。 山頂は・・雪景色 木々は樹氷がついていましたよ。 
 そういって 聞くと・・来たくなったでしょう!

*洋楽さん*

こんにちわ(^^♪
紅葉狩りに行かれたんですね。
松川渓谷といったら、紅葉の名所でしたよね?
そこも遅れているなんて、今年はやっぱり暑すぎるのかしら?
温泉も良いけれど、横手山に惹かれてしまう(^^ゞ
洋楽さん、誘惑しないで~(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« あと1秒早かったら∑(´□`;) ヤメテー!! | トップページ | ボリューム満点! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト