フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 勝てば官軍、負ければ・・・ | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

2007.10.18

コスモスも風に揺れて・・・

冬前の気持ちの良いお天気が続いています。
敦賀って梅雨時にはあまり雨が降らないのに、これからの時期はほとんど毎日が雨。
しかも氷まで降ってくるのだから(>_<)
その前にある秋晴れって本当に貴重です。
今日も朝から洗濯に布団干し。
こんな風にカラッと乾いてくれるのはあと何日あるのかしら?
冬場はまた、毎日のように布団乾燥機と衣類乾燥機のお世話になるんですね。

Cosmos1今年も市内のあちこちで、コスモスが綺麗に咲いています。
来月にはお祭りを開いちゃう場所もあるくらい。
その時には人がいっぱい来るので、ノンビリと花を見ることが出来ません。
なので少し早いけど、コスモス園を見に行ってきました。

Cosmos2去年も開催されたけど、今年も市内西部の畑一面がコスモス園になっていました。
ただ今までと違うのは、その場所。
春先まで大麦が青々と風になびいていた所でした。
悲しいことに周りには高圧電流の流れる鉄線が張られ、とてもその場所まで近づけません。
しかも花の数も少なくて・・・(T_T)
何とか無理して撮ったけどね。
去年、間近まで行けた畑を懐かしく思い出してしまいました。
紅葉も遅れ気味だし、今年の夏が暑すぎた影響ってここにも現れているのかしら?

スポーツに携わる者にあるまじき行為をした方々、昨日会見を開きましたね。
謝っているように見えなかったのは私だけ?
って思ったら、夜のニュースで見たダンナも大変に憤慨していました。
あれだけ大きな口を叩いたんだもの、謝るときにももっと潔くして欲しいですよね。
試合から一週間経って、ようやくチャンピオンの所に謝罪に行ったようだけど、遅すぎるって感じます。
どのワイドショーを見ても、一番最初に出るのはこの話題ばかり。
日本中からこれだけバッシングされちゃう一家って、ある意味凄すぎるかもね(^_^;)

« 勝てば官軍、負ければ・・・ | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

コメント

こんばんわ~♪

こちらも、とても気持ちの良い青空でした♪

昨年の日記の写真、見ました。コスモスって少ないとだと寂しげだけど、あれだけ沢山咲いているとコスモスのじゅうたんのようで綺麗ですね♪

私も会見みましたが、息子さん、なんだか精神的に参っているような感じがして、大丈夫かな?とちょっと心配になりました。父親のほうは、謝罪しているようには見えなかったんですけど(汗) 親の責任がかなり大きいように思えます。息子さんは、まだ若いので、精神的にも鍛えなおし、キチンとした大人になってまたボクシングで頑張って欲しいですよね。

*おたこさん*

昨日は良いお天気だったのにね。
朝から雨で今日は薄ら寒くなりました。
これからこんなお天気が増えるかと思うとε~( ̄、 ̄;)

偶然にも同じ日にコスモスを撮っていたんですよ。
自分でもビックリ(^_^;)
いろんな色が見渡す限りに咲くと本当に見事ですよね♪

会見ではまいっている様な息子さんでしたが、自宅に入る時の
逃げるような素早い動き!
何だか母国に帰った横綱と同じ様な気がしてきました(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 勝てば官軍、負ければ・・・ | トップページ | Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト