フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« う~ん、涼しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! | トップページ | 勝てば官軍、負ければ・・・ »

2007.10.12

こんなアダナが(^_^;)

今日も涼しくて過ごしやすい(^_^)
つい半月前まで毎日のように真夏日で、もうウンザリしていたのが嘘みたい。
空も青くて気持ちいいし、秋って最高♪
なんて言ってるうちに直ぐに冬が来ちゃうんだろうね。
生活するのに楽な毎日を楽しまなくちゃね!

先日、TVで面白い携帯サイトを知りました。
顔写真をメールで送るとアダナや誰に似ているかを教えてくれる『顔モード』というところ。
最近話題なのでもう遊ばれた方もいらっしゃるかと思いますが・・・
先程、自分の顔を送ってみました。


まずは有名人モード(誰に似ているか)

  ギャル曽根 70%  (確かに食べるのは好きだけど、この人ほどは・・・)

  高橋 愛 60%  (福井県という共通点はあるけどね)

  BOA 50%  (かわいい人だよね)


なんと理解すればよいか不明なアダナ

  メダリストン  (メダリストの屯?確かに太めですけど!)


四字熟語で例えると・・・

  流連荒亡 - 意味:家事も仕事も忘れて酒や異性などにふける顔  (ええ~!?)


表情の違う顔を送れば違う結果も出てくるのでしょうけど、何故に流連荒亡?
お酒は好きでも家事や仕事を忘れるほど飲みませんよ(^_^;)
まして異性にだなんて・・・

お遊びの占いなので本気にしちゃダメだけど、適度な時間つぶしと話題にはなりそうです。
今度ダンナの顔も送ってみよ~っと♪

« う~ん、涼しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! | トップページ | 勝てば官軍、負ければ・・・ »

コメント

こんばんわ~♪
またまた面白いもの見つけましたね~(笑)

ルキノさんはこの3人に似ているんですね~(*^-^*)b

家事も仕事も忘れて酒や異性などにふける顔ですって~~((爆)) あとで、ご主人の結果も是非、教えてください~(笑)

*おたこさん*

こんにちわ~(^^♪
これを知ったダンナにはその後『ギャル』じゃなくて『ババ曽根』
と呼ばれます。
コミュニケーションにはなるけど、何か釈然としないよ(^_^;)

おたこさんも是非、ご家族の皆さんとやってみてね♪

この記事へのコメントは終了しました。

« う~ん、涼しい☆≡(*。< ) ヘックシュン! | トップページ | 勝てば官軍、負ければ・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト