フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« ツライ(;´д`) | トップページ | 色々と苦労もあったと思うけど・・・ »

2007.09.10

頑張らなきゃ!

今朝から急に秋めいて、扇風機の風までもが冷たく感じるようになりました。
と言っても、それは今日だけのことなのかな?
明日の天気予報ではまた30度を超すようなことを言っているし・・・
この過ごしやすい日がいつまでも続くと良いんだけど(^^ゞ

前の記事、本当に変なコトを書いちゃって・・・(-"-;)
突然あんなの書かれたら驚いちゃうよね。
本当にゴメンなさい。
そしてご心配お掛けしましたm(_ _)m

コメントやメールで励ましてくださった皆さん、本当にありがとう!
私は何とか元気です。
イジメで退社だなんて、相手に負けたような気がして悔しいので、もう暫らく頑張りたいと思います。
だって、私の周りにはこんなにも心配してくれる素晴らしい人たちがたくさんいるんですもの。
毎日送り込まれてくる仕事だってあるんだし、弱気になんかなっていられません。
ホントになんて女々しい記事をUPしちゃったのかしら。
ゴメンなさい。

何か気分転換を・・・と思い、まず手始めに壁紙を変えてみました。
記事の内容とはかけ離れたものだけど、スバル車のオーナーってことで許してもらえるかな(^_^;)
ガゾリン代が高くなってハイオク仕様のインプレッサは車庫で寝たままだけど、そろそろ出してきても良いかしら?
そしてかっ飛ばしてどこかに行きたいな。
峠道も走りたいから、出掛けるならまた信州かしら。
季節も良くなることだし、ホントにどこかに行きたいよ~!

« ツライ(;´д`) | トップページ | 色々と苦労もあったと思うけど・・・ »

コメント

 うんうん ちょっと元気が出てきたかな? でも無理しすぎないで下さいね。 娘も息子も 同じような目にあって・・・僕らも考えさせられましたよ。現在は どちらも乗り切って 楽しく仕事してるんで一安心ですけどね。 
 気分転換で・・信州に? チラッと・・お会いできると好いですねぇ~。 

*洋楽さん*

こんにちわ(^^♪
ホントに心配ばかりおかけして・・・
いろんな人に話を聞いてもらって励まされ、気持ちも落ち着いてきました。

人が生きている以上、考えや性格の違いでどうしてもぶつかってしまうものね。
それを全て受け入れるなんて出来ないけど、もっと鷹揚な心を持てるように努力していきたいと思います。
世界中の人がもしもそういう心を持ったら、戦争もテロもなくなるのにね!

この記事へのコメントは終了しました。

« ツライ(;´д`) | トップページ | 色々と苦労もあったと思うけど・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト