フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 今日からお祭り! | トップページ | 頑張らなきゃ! »

2007.09.07

ツライ(;´д`)

強大な台風が列島を席巻していきました。
随分と離れていたけれど結構な風が吹き、強い雨も降りました。
ここでの被害はないみたいだけどね。
今年の台風はホントに怖いね。

身体の辛さはなくなったけど、今度は精神的に参っています。
以前から続いている嫌がらせ。
少しは良くなってきたかと思っていたのに・・・
何で私ばかりが標的にされるの?
あなたたちに何かした?

こんなコト書くのはとってもイヤだけど、このままだと心が潰れてしまいそう。
気分転換できるモノを見つけなくちゃε~( ̄、 ̄;)

« 今日からお祭り! | トップページ | 頑張らなきゃ! »

コメント

ルキノさん、おはよう。

それがもし、学校での出来事だったら、登校拒否も出来るし、最悪の場合いは転校も可能なのに・・・

ルキノさん、どうしてもそこで頑張って働かなくちゃいけないの?ご主人様がしっかり働いておられるだから、そんな思いをしてまで、そので働かなくてもいいんじゃないですか?別の仕事だって探せばあるはずだもの。
もっと楽に考がえて、方向転換してみてはいかがですか?
いったん、そこの仕事やめて、自由な時間を満喫し、それから別の仕事したっていいんじゃないかな~。

心が潰れる前に、その人たちから離れてね。

*おたこさん*

励ましの書き込み、ありがとうm(_ _)m
他に仕事があればすぐにでも変わりたいんだけど、ここにはあまり働ける場所がないんですよ。
原発関連の下請けか、食堂・清掃関係なら多いんだけどね。

今まで貰っていたお給料の件もあるし、他の方々は良い人ばかりだし。
何よりも配達先の街の人たちとは既に顔なじみ。
素敵な人ばかりでいつも良くして下さるので、その方たちとは本当に離れ難くて(-"-;)

ダンナとも話をしたんだけど、そちらの方も状況が良くないようなんです。
体力仕事だし、歳とってからは働けないと思うし・・・
なので何とか頑張らないと!

7月の半ばからお休みなしが続いているので、精神的に疲れきっているのかも。
あと数ヶ月で雪山に行けることを信じて何とか乗り越えたいと思います。

 あららっ・・・ルキノさん そんなになっていたんですね。このところ しばらくご無沙汰していて ごめんなさい!  久しぶりで来て 何も偉そうなこと言えない 自分が・・・情けないです。 
 其々 全て 丸く収まってなんて 中々無いですよね。周りで 理解していただける方々も おられる様子・・・その点では ちょっと一安心ですが・・。
 もう 何年前でしたか・・・しかり 覚えていますよ。 また 出かけてください。 何か抜け出せる糸口が 見つかると好いですね。 祈っています! 

初コメです♪ゆとりを持とうとしましょうね☆

*洋楽さん*

お久しぶりです(^^♪
なのにこんな記事で驚かせてゴメンなさいm(_ _)m

ホントに周りには良い方ばかりで、気にするなって言ってくれます。
それが何と心の励みになることか!
その上こちらでも皆さんに励ましていただけるなんて、私はとても素晴らしい方たちに囲まれているのだろうかと心強く思います。
本当にありがとうございます。

今、もしこの仕事を投げ出してしまったら、その人に負けたことになるのでもう少しもがいてみようと思います。
上司や周りに相談して、もがきまくって抵抗して、それでもダメなときは考えようと思います。
最後の手段、本社・苦情相談窓口というのもありますし・・・
そこまでいく様なら、と覚悟を決めています。

*シンボリさん*

はじめまして!
書き込みありがとうございますm(_ _)m

おっしゃられるとおりですね。
心のゆとり、足りないかもしれません。
1人で考えすぎないように注意しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日からお祭り! | トップページ | 頑張らなきゃ! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト