フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 真夏よりも暑いよ(>_<) | トップページ | お彼岸を過ぎたなら・・・ »

2007.09.21

暑いよぉ(>_<)

彼岸入りしたというのに、毎日なんて暑いの!
『暑さ寒さも彼岸まで』という言葉は今となっては通用しないのかしら?
今日も34度を超えてます。
先月末に少しだけあった涼しい日々は夢だったようです。
まるでお盆の頃に戻ったかのような気温にもうグッタリ。

Umiこの気温の影響か、夏場は海水浴で賑わう松原海岸も秋とは思えない人数が膝まで海に入って遊んでいました。
私も浸かって遊びたくなりました。
だけど今日って確か平日だよね?
釣りを楽しむ人も両手で数える以上に来ていました。
明日からの三連休、もっと多くの人出で夏の様とはいかないまでも賑わいそうね。

お天気が安定して毎日快晴。
お陰で洗濯物は2~3時間で乾いちゃう。
これってとても嬉しいことだけど、陽射しが強すぎて色柄モノが色褪せしちゃいそうで心配。

台風までもが日本に近づけないほど強力な太平洋高気圧、そろそろバテてくれないかしら。
じゃないと、人のほうが先にバテて倒れちゃうよ(-"-;)

« 真夏よりも暑いよ(>_<) | トップページ | お彼岸を過ぎたなら・・・ »

コメント

こんにちわ~♪

こちらも、雲1つない快晴でした♪
しかも、暑かったです!

『暑さ寒さも彼岸まで』のはずですよね~(笑)
この調子だと、冬はどんな感じになるのでしょう~~

洗濯物、ようやく、終わりました((爆))

ご無沙汰です~。
ホント、暑くてイヤになりますね^^;

松原ですか~、小学生のころ行って以来です。
今年は8月上旬に姉夫婦も引き連れて
エンゼルラインをドライブ~阿納で海水浴と回ってきました。
阿納は狭くて魚も見れないけど、人が少なく
ブイにもたれて1時間ほど顔を焼いてきましたw

後日、常連のヘアサロンに行ったら
「海行ったでしょ?」「特に後頭部の痛みが酷いよ」
と言われ・・・5~6cmくらい切る羽目になりました;;

それと、お詫びなのですが。。。
以前スバルからすべてのセダンが無くなる、と言いましたが、
私の勘違いでした。
セダンがなくなるのはLEGACYだけで、B4は残るそうです。
(B4もLEGACYだから勘違いしてたみたいです)
WRCカーもすでにハッチバックになってますね。
悲しい・・・
でも、旦那様が言っていた「次はB4」の夢はかないそうですw

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
洗濯物、お疲れ様でした。
毛虫はもういなくなったかな?

ホントに今年は暑すぎです。
今日の風は冷たくて気持ちよいけれど、陽射しは
強くて夏のまま。
日向に出るにはまだ勇気が要りますね(^_^;)

冬、どうなるのかしら?
今のところ平年並みって言っていたけど・・・
雪の被害だけはもうイヤですね。

*らんでぃさん*

こんにちわ(^^♪
今年もこちらにいらしていたんですね。
暑かったでしょ~!
東京が涼しくなっても、こちらではまだ30度を
軽く超していましたから(^_^;)
今日はチョット楽になったけど、今年は異常ですね。

ハッチバックの新車を先日、実際に見ちゃいました。
前から見るまでインプレッサと気づかなかったくらい。
何だか未だに納得できないあのフォルム。
WRXという呼び方もしなくなるようですね。

B4が残るのがせめてもの救いですね。
情報、ありがとうございますm(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

« 真夏よりも暑いよ(>_<) | トップページ | お彼岸を過ぎたなら・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト