フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« お願いだから(-"-;) | トップページ | 冷たい水が湧いています »

2007.08.15

暑かったね~(  ̄▽ ̄;)

今日も暑かったですねぇ。
PCのある部屋は他の電化製品から出る熱も相まって、日中はとても居れる状態ではありません。
パソコンしながら熱中症って笑い話にもならないでしょ?
なので今日は携帯から。
灼熱の我慢大会のような夕飯準備も終わったし、居間にエアコンいれちゃいました(^-^ゞ

毎日、毎日、最高気温更新で遂に40度を超した場所もあるようで(((^_^;)
もはや人の住むところじゃなくなってるよ。
明日も暑くなるようだし、雨はまだまだ降りそうもないし・・・
そろそろ降ってくれないと田んぼの稲も枯れそうです。
夕立があれば少しは気温も下がるのにねぇ(;´д`)

200708141749000夕方、西の空には大きな雲。
立秋も過ぎて空には少しだけ秋の気配も漂い出したけど、夕方とは思えない強い陽射しに目眩がしました。

今、テレビではアイスガールズというのをやっています。
真夏のこの暑い最中に一体何!?って思ったら、氷上のシンクロだったのね。
登場グループに関する情報が長くて間延びしちゃうけど、演技はとても素敵です。
画面に吸い付けられるように見いっちゃいました。

でもね、団体競技なんだから、もっと全体を撮してよ。
20人もいる一人一人も見たいけど、シンクロしている演技を見せて~!

« お願いだから(-"-;) | トップページ | 冷たい水が湧いています »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト