フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 寝不足ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 暑いねぇ(;^_^A »

2007.08.01

また値上げ!

関東・甲信地方には先程梅雨明けが発表されたようですね。
山一つ越えただけの近隣の県が次々に明けていくのに、北陸というだけで未だに福井は梅雨明け前。
一時期よりも空気は乾燥しているし、吹く風は南風。
気温だって今日は久しぶりに真夏日になっているというのにね。
この調子だと週末に接近するという台風が通り越してからになるのかな?
梅雨入りしてから今日で42日目だよε~( ̄、 ̄;)

梅雨明けしないまま迎えた8月。
今日からガソリンがまた値上げだって(>_<)
県内の平均単価はレギュラーで143円になりました。
これって値上げ前のハイオクの金額じゃない( ̄□||||!!

車がないと生活できない地方には死活問題の料金だよ!
なんだってこんな金額になっちゃうのよ~!!

« 寝不足ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 暑いねぇ(;^_^A »

コメント

きのうは値上げしたかったの♪
でも、きのうスバルが、接近しなかったよ。

こんばんわ~

ガソリン代高いですよね。
家計直撃です(^_^;)
今は夏ですが、このままの状態で冬を迎えると
今度は灯油代も加わって、ますます大打撃ですよね~。

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
ホントにもう、不安になる金額ですよね(-"-;)
このまま上がり続けたら生活出来なくなっちゃうよ。
何処かで誰かが儲けているのかと思うと尚更!
国として何か対策とってくれないかしら?
ガソリン税も下げて欲しいよねε~( ̄、 ̄;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 寝不足ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ | トップページ | 暑いねぇ(;^_^A »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト