フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 冷たい水が湧いています | トップページ | 歌っちゃダメなの`s(・'・;) エートォ... »

2007.08.26

夏バテしたみたい(-"-;)

Yuyakeおはようございます。
朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきたけれど、陽のある時間はまだ猛暑。
先日、凄い雷雨があってその後クールダウン。
楽になった、秋っぽくなってきたと気が緩んでしまったのね。
気温差ありすぎで身体が悲鳴をあげています。
いくら寝ても身体のダルさは抜けず。
食欲もあまりなくε~( ̄、 ̄;)

昨日も猛暑。
湿度が高く風も吹かないなか仕事をしたら、見事に熱中症(-_-;)
公休日だったダンナに助けられて何とかなったけど、ホントに毎日辛いよね。
いつもしていた昼間になんてPCやる気力もないもの。
なので涼しい時間帯、まだ7時代に書き込み中。
これって夏休みの宿題をしていた気分だわ(^_^;)

あと数日で9月だし、そろそろ暑さにも遠慮して欲しいよね。
朝焼け・夕焼けの色合いはもう秋だよ。
せめて倒れないうちに涼しくなって。

« 冷たい水が湧いています | トップページ | 歌っちゃダメなの`s(・'・;) エートォ... »

コメント

ルキノさん、大丈夫ですか~?
倒れないでね~。

私、「元気発信」エ○カップの10本入り(4本おまけつき)を買っちゃいました!しかもセールで安かったので買ってしまいました(笑)
やっぱりね~、こう暑いとダルダルになりますよね。
でもね、これ飲むと元気満々になるんです。夏場だけ、ルキノさんも、栄養ドリンクいかがですか~?
バテずに乗り切れそうですよ(*^-^*)

*おたこさん*

何とか生きてますよ~
涼しくなって楽になったら身体も怠けるみたいで・・・(^^ゞ
栄養ドリンク、私も飲んじゃおっかな。
おたこさんも夏バテに気をつけてね!

この記事へのコメントは終了しました。

« 冷たい水が湧いています | トップページ | 歌っちゃダメなの`s(・'・;) エートォ... »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト