フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 夏バテしたみたい(-"-;) | トップページ | 今日からお祭り! »

2007.08.28

歌っちゃダメなの`s(・'・;) エートォ...

久し振りに朝から雨。
お陰で気温は下がったけどその分湿度が高くって、何だか結局蒸し暑いよ。
今日こそはエアコンなしで過ごせるかと思ったのにねε~( ̄、 ̄;)

夕飯の準備中には立ち眩みまでおこしちゃうし、体調は最悪みたい。
なのに今月はお休みなしで働いています。
何日も休んでいる人もいるんだけどね。
そんな人の分まで配達しているから疲れなんて抜けません。
このままいったら私、ホントに倒れるかも(-_-;)

ぼ~っとしながらも事故をおこさず、配達先も間違えず、今日も無事に帰宅できました。
ボンヤリとしている時、最近無意識に口ずさんでいる歌があります。
CMでは『歌うと死ぬ』って言ってるあの映画の歌。

♪なんだか なんだか やるせなくなる♪

というフレーズしか知らないからそこだけなんだけどね。
気が付くと繰り返し口ずさんでいる私ってヤッパリ危ないのかな?

« 夏バテしたみたい(-"-;) | トップページ | 今日からお祭り! »

コメント

ルキノさん、お休みなしって、それハードすぎですよ~。

ダメもとで、栄養ドリンク飲んでみてね。
ルキノさんのようにかなり疲労のたまっている人には効くと思いますよ~。
たまには台所仕事せずに、店屋物頼んだりして、
体を休めてね~。

こんにちは。
最近は少し涼しいけど、暑い日ばっかり続いていた日も休みなしで仕事なんですか!?
それは体を壊しますよ、ふっと気が抜けたときにバタってなりそうです・・・。
僕も苦手でできないんだけど、できるだけ周りに協力してもらって負担を減らして、体を休めてくださいね。

>『歌うと死ぬ』

知りませんでした。
面白そうな映画ですね。

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
雨の日が続いて気温が低いので、体調も少しだけ戻ってきました。
ご心配お掛けしてゴメンなさいm(_ _)m
今夜はスタミナつけようと、豚肉とニラとお豆腐でチャンプルーにしようかと思っています。
涼しくなると少しは手の込んだ料理もできるようになりますね(^^ゞ
このあと、夕飯準備まで昼寝してきま~す(^o^)/

*ほきいぬさん*

こんにちわ(^^♪
ホントに人遣いの荒い会社で(^_^;)
お休みもひと月前に予定を提出しているので、それ以外ではなかなか休みにくいんです。
この時期、みんな休んじゃうから、用のない人は働いてって言われるし(>_<)
配達に穴を開けるわけにはいかないので、チョット無理したら涼しくなった途端に気が緩んだみたいです。
だけど毎日雨降りで少しだけ復活してきました。
ご心配お掛けしてゴメンなさいm(_ _)m

昔、ホントにあったんですって、唄うと死ぬ歌が・・・
その実話に基づいて作った映画だそうです。
なのでそんなコトはないと思うけど、耳について離れないんです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏バテしたみたい(-"-;) | トップページ | 今日からお祭り! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト