フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 試しにチャレンジ(^^♪ | トップページ | 蒸し蒸し・ジメジメ(-"-;) »

2007.07.22

夏休み最初の日曜日

先日のカラッとしたお天気はやっぱりあの日だけだったのね。
昨日は一日霧に包まれて、今日も朝からジメジメ・ジトジト。
風が弱いから湿度が一向に下がりません。
これじゃぁ洗濯物も乾かないよね(-_-;)

せっかく夏休みに入っても、梅雨明けしていないんじゃ海に来る人も少ないだろう。
そんな風に思っていたのは私だけ?
海に続く我が家の前の道は深夜から普段以上の交通量!
改造バイクがけたたましい音をたてながら前の道路を何度も往復(>_<)
大音量で音楽をかけて通過する車には本当に迷惑!
一体何時だと思っているのよ(-"-;)
日曜だって仕事の人がいるんだよ!
5時半起床の我が家には、これからの季節は苦痛でしかありません。
前にも書いたけど、夏場の海に行く人って山に遊びに行く人と人種が違うよね。
私は山に向かう人たちのほうがやっぱり好き。
早く海の側から引っ越したいよε~( ̄、 ̄;)

Blueberryジメジメと鬱陶しい時期だけど、毎年の楽しみが嬉しく実ってくれました。
眼にいいからと知って購入したブルーベリー。
植木鉢に植わった小さな木だけれど、今年も可愛く実をつけました。
木が小さいから収穫数は少ないんだけどね(^_^;)
たいしたお世話もしていないから、味もチョット酸っぱいかも。
だけど天然、これこそ自家製。
ダンナには内緒でこっそり美味しく頂いています(^^ゞ

Munounai前回ショックだった脳内メーカー
あまりに落ち込みそうな結果だったので再度挑戦してきました。
今度は本名をひらがなで!
そうしたら『愛』がいっぱいの結果に~♪
周りを囲んだ『秘』が気になるけど、前回の『欲』だらけよりは何十倍もましよね(^^♪

« 試しにチャレンジ(^^♪ | トップページ | 蒸し蒸し・ジメジメ(-"-;) »

コメント

こんにちわ~♪

私も気をとりなおして、平仮名で早速やってみました♪♪
漢字の本名の結果よりはまだましになりました(爆)
ルキノさん、愛がいっぱいでいいな~(*´∇`*)

可愛いですね、ブル~べり~。
最近、私ね、老眼になったみたいなんですよ(^_^;)
本や雑誌読むときヒシヒシと感じます(^_^;)
こりゃ~、眼科にいったら、老眼鏡作りなさいって言われそう~。
こんな私の目にも効くかな~?ブルーべり~

*おたこさん*

こんにちわ~♪
すごいでしょ(笑)
前回とのギャップに私もビックリしました。
だけどね、少しは他の言葉にも入って欲しかったです。
どちらにせよ結局は自分中心的な言葉だモノね(^_^;)

私は近眼なので離して読むことはあまり無いのですが
それでも針に糸を通すのが下手になりました。
ブルーベリー、結構いいみたいです。
サプリメントで飲んでいるんだけど、ギラギラした太陽でも
サングラスをしないで過ごせるようになりました。
疲れ目も減ったみたいです(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 試しにチャレンジ(^^♪ | トップページ | 蒸し蒸し・ジメジメ(-"-;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト