フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 食の安全って? | トップページ | 予約しちゃった(^^♪ »

2007.07.02

ガソリン、また値上げしたね(-"-;)

7月に入っちゃいました。
今年ももう半分終わり(^_^;)
色々と慌しかったような、何もなかったような( ̄ヘ ̄;)ウーン
こんな感じであとの半年も過ぎてっちゃうんだろうなぁ・・・

今月からまたガソリン代が上がりましたね。
敦賀ではレギュラー1Lが140円になりました。
セルフの給油所ではまだ辛うじて130円代後半のところもあるけれど、この金額ってひと昔前のハイオクの額じゃない!
こちらに住みだした当時から福井のガソリン代は高いと感じていたけれどね(-_-;)
それにして高すぎると思わない?
なんでこんなに値上げになるの?
どこかで誰かが儲けているのかと思うと本当に腹立たしいよ(-"-;)

この値段、もう下がらないのかしら?
車がないと生活できない場所では死活問題です、ホントに。
お陰でハイオク使用で燃費の悪いインプレッサに乗れません(T_T)
近畿圏でも比較的料金の安い滋賀県でお出掛け帰りに給油してくるしかないのかなε~( ̄、 ̄;)

« 食の安全って? | トップページ | 予約しちゃった(^^♪ »

コメント

 今日は、北の銀ぎつねです。
ガソリン、よくあがりますね、車にもあまり乗れなくなりますね。
半分あきらめてますが、下がらないのかなぁ。

*銀ぎつねさん*

こんばんわ(^^♪
ホントになんでこんなに!?っていう勢いですよね。
公共交通機関が発達していないので車に乗らない訳にもいかず・・・
上がるのは直ぐだけど下がることってなかなか無くて(-_-;)
この先どうなっちゃうのかしら?
不安がつのります。

この記事へのコメントは終了しました。

« 食の安全って? | トップページ | 予約しちゃった(^^♪ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト