フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 次々と・・・ | トップページ | 夏休み最初の日曜日 »

2007.07.20

試しにチャレンジ(^^♪

昨日はホントに良いお天気でした。
フェーン現象が起きて気温は高くなったけど、乾いた風が吹き抜けて湿度は低め。
まるで梅雨明けしたみたい。
蒸し暑い夏は苦手だから、ず~っとこんな夏にならないかな?
なんていう儚い願いをしちゃいました(^_^;)

先日はなまるマーケットで紹介されていた脳内メーカーやってみました。
人気というだけあって画像がなかなか表示されません。
時間がかかったけど、現れた画像は・・・・

Nounaiなんなの、これ(爆)
私の頭って休むことと、その何倍も多い欲で出来ているだなんて(;^_^A アセアセ・・・
本名でやったから『の脳内』の前の文字は一応消したけど、あまりのことにショック!
この『欲』ってなんでしょう?
我がままかもしれないけど、そんなに強欲だとは思ってなかったのになぁ。
仕事で疲れているから休みたいって言うのは確かだけどね(^_^;)

Luchinonai_1なんだかショックが大きかったのでHNでもやってみました。
その結果が左のもの。
違う名前にしてもなんだってこんなにも『欲』ばかりになるなんて( ̄□||||!!
その上『嘘』まで増えちゃったよ`s(・'・;) エートォ...
『眠』は許せるにしてもなんていう結果なんでしょう。
もう、立ち直れないかも・・・

ま、お遊びなんだし、気にするのはやめましょう。
自分じゃ気付いていないだけで、ホントは物凄く強欲なのかもね、私って( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

« 次々と・・・ | トップページ | 夏休み最初の日曜日 »

コメント

ルキノさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう~

19日はこちらも、まるで梅雨明けしたかのようないい~お天気で、洗濯物が次々に乾いて気持ちよかったですよ。
でも、昨日から雨ですが(^_^;) 

この脳メーカー、私もやったら、NMのほうがまだましな結果でした(笑) 私の脳みそ、欲と友しかないってもの、ガ~~ンですが、本名でやったら、もっと最低の結果に(^_^;)←結果は酷すぎのので、ひ・み・つ(爆)

誰が考えるのか、面白いもの考えるよね~(笑)

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
19日は本当に気持ちの良いお天気でした。
毎日ああだと夏をもっと好きになるのにね。
こちらは昨日からジメッとした空気に包まれています。
今年の梅雨明けは何時になるのかな?
早くカラッとしたお天気に出会いたいですね。

脳内メーカー、面白いよね。
占いにしろ、こういうのを考える人ってスゴイと思います。
どんな結果が出たのか知りたかったな。
私なんて良い結果が出るようにやり直しちゃいましたよ。
そんなコトしてたら占いの意味が無いかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 次々と・・・ | トップページ | 夏休み最初の日曜日 »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト