フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 公示されたね | トップページ | 雨の中でも働きました »

2007.07.13

泣きたい気持ち

観測史上最大の台風の北上で、沖縄には大変な被害が出始めていますね。
瞬間最大風速70m/sって、時速に換算したら250km/h以上!?
そんな風が吹き荒れているなんて( ̄□||||!!
その風に乗って飛んでくる雨ってどれだけ凄まじい衝撃になるんでしょう?
日本列島の八割がその勢力圏に入るというから、日本海側だからと言って安心してもいられないね。
進行方向の右側は特に被害が大きくなると言われています。
太平洋側のみなさん、どうかご注意を!

選挙が公示されて街の中が慌しいなか、この巨大台風で気持ち的に落ち着かない。
その上最近、また仕事上の嫌がらせが始まって・・・(-"-;)
昨日、本人たちに電話した。
だけど『そんなことしていない、間違えたんじゃないか』と言うだけ。
口ではなんとでも言えるじゃない。
言い訳ばかりで謝ることをしない人達に本当に頭にきた。
上司にも話してあるし、本人たちもその事を聞いていると言っていたので、今日には改善されているものだと思ったのに。
全くその気配なしε~( ̄、 ̄;)

ホントにどういうつもりなんだろう?
会議があるというコトすら教えてくれないなんて。
配達を任されている地域を何の連絡も無く他の人にまわすだなんて。
仕事をホッタラカシにしているのならまだしも、どんなに雪が降っていても土砂降りの雨の中でも、責任持って配達をしてきたのに。
昨日・今日始めた仕事じゃないんだから、自分のやっていることにプライドだってあるじゃない。
それを全部ぶち壊されたような屈辱感。
悔しすぎて涙がこぼれました。

今日のことを知って上司にまた話しました。
本人たちに伝えるとは言っていたけれど、これで改善されるの?
明日になればわかること。
良くなっていることを願っています。

こんな気持ちの時は人目もはばからず泣けたら気分が楽になるのかしら?
モヤモヤしたままだと落ち着かないよ。
まるで今日の梅雨空みたいな気分です。

« 公示されたね | トップページ | 雨の中でも働きました »

コメント

こんにちは。

性格が合わないのは仕方ないことだとは思うけど、それを仕事に持ち込むのは良くないですね・・・。
もっと大人になって欲しいものです。
今週はこんだけ連絡がありませんでした!と上司に報告して改善してもらうしかないのかな。
悔しいとは思うけど、ルキノさんは正しいと思ったことを続けていれば良いと思います。

ルキノさん、大丈夫ですか?
いつも、どんな日だって、頑張ってお仕事されてきたんですもの。
ブログを読んでいたら、分かります。
これ、大人のいじめに近いですよね。
「正義は勝つ!!!」 ルキノさん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

*ほきいぬさん*

こんにちわ(^^♪
応援コメントありがとうm(_ _)m
私を辞めさせたいが為にされているのか、と、本気で悩みました。
上司はそんなコトはないと言ってくれているけれど・・・
その人たちよりも私のほうが長くいる職場なので、周りにいる人たちが肩を持ってくれるのがせめてもの救いです。
ここで負けるのは本当に悔しいので、闘おうと思っています。
だって、私以外の人も対象になる可能性があるでしょ?
その人にはこんな気持ちを味わって欲しくないから、頑張ります!

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
ホントにいつもありがとうm(_ _)m
私、こんなコトぐらいでは負けないように頑張ります!
今日だって台風の雨の中、休みもせずに働いてきたんだもの。
その苦労を知らない人にやられる事にへこたれるものか!
そんな気持ちで乗り越えたいと思います。
もし本当にダメになったときには、最後の手段『本社にメール』を出そうと思っています。
そこまで話が大きくなる前に治まるといいんだけど・・・

本当にありがとうm(_ _)m
気持ちが少し、おさまりました。

この記事へのコメントは終了しました。

« 公示されたね | トップページ | 雨の中でも働きました »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト