フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 蝉がにぎやか(^_^;) | トップページ | また値上げ! »

2007.07.29

寝不足ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

Shochumimai梅雨明けしないまま迎えた7月最後の日曜日。
暑いといっても真夏の暑さとはチョット違うからUPするのはどうしようかと考えたんだけど・・・
やっぱり季節のものだし、ということで載せちゃいます(^_^;)
これから本格的な夏に向かい、ますます暑くなってきます。
皆さまどうか、ご自愛ください<(_ _)>

北陸はまだ梅雨明けしていなくても、近隣の関西や東海は明けています。
そのため昨夜から海に向かう車がいっぱい!
我が家の前は海に続く道、深夜でも早朝でも関係なく車が通ります。
週末には地元の暴走行為をするバイクまで現れてε~( ̄、 ̄;)
夕べも22時ごろから日付が替わる時間を過ぎてもウルサイのなんのって!
何度110番に連絡しようと思ったことか!
だけど毎年いくら連絡しても、警察は一向に取り締まる気配がありません。
やる気ないのかな、所轄の警察!
これからまだひと月以上ある夏の間、毎晩のようにあの暴走行為に悩まされるのかと思うと頭が痛くなってきます。
お陰で昨夜も寝付かれず、寝不足のまま仕事してきました。
居眠りが出るほどの距離を走るわけじゃないけれど、やっぱり危ないよね。
何とか取り締まってもらえないものかしら?
一人で騒ぐだけじゃなく、町内かとかの大きな単位で陳情しないとダメなのかな?

« 蝉がにぎやか(^_^;) | トップページ | また値上げ! »

コメント

おはようございます。

うちは海からも大きい通りからも離れているんだけど、でも、うるさいバイクの音はよく聞こえます。
ずっとじゃなくて、少し我慢すれば聞こえなくなるからまだマシだけど。

うるさいだけじゃ警察は動いてくれないんですね。
「最近うろうろしてるうるさいバイクに轢かれそうになった」くらいのことを言うと見回りしてくれるかも?
ウソはよくないかもしれないけど・・・。

それにしても、なんでうるさく走るのか、その意味が分からないw

(=^ー゜)ノ こんにちは

とっても涼しげな暑中見舞いですね(^.^)

毎晩、暴走行為に悩まされるのは、辛いですね~。
寝不足は身体にこたえますもん。
しかも、運転には危険です!!!!
毎年なのですから、警察も何か手立てを考えてほしいものですよね~。

ホント、ホント、何故に爆音たてるのか私も意味がわからないわ~(笑)

*hokiinuさん*

こんにちわ(^^♪
ウルサイだけじゃ、やっぱりダメですか(-"-;)
自分が危ない目に遭うのはイヤだけど、かといって
他の人が事故に巻き込まれるのも見たくないし・・・
せめて自損で何かならないかなと、イケない事も
つい考えちゃいます。
ガソリン代だって随分高くなっているのに、なんで
あんなマネが出来るんでしょう?
ホントに何が楽しいんだかε~( ̄、 ̄;)

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
毎晩のように現れる1~2台の為に、夏場はゆっくり眠ることが
出来なくなりました(-"-;)
近くには警察署もあるんだけど、全く取り締まってくれないの。
そんなだから暴走バイクも馬鹿にしているようで、警察署の前で
わざとアクセルふかしながら蛇行運転や信号無視。
ホントに何であんなことしているんだか・・・
何の意味があるんだか、一度聞いてみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 蝉がにぎやか(^_^;) | トップページ | また値上げ! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト