フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 連絡待ちです | トップページ | いくらなんでも早くない? »

2007.06.03

修理完了!

先月末に知った衣類乾燥機のクレーム記事。
未だに何十万台もが使われているだけあってメーカーへの連絡には時間がかかったけど、その後の対応は本当に早いものでした。

昨夜サービスセンターの女性から連絡が入りました。
まずは日にちの打ち合わせだと思っていたら、いきなり『明日の16時からはいかがですか?』という積極的なお言葉。
もちろん即座にお願いしました。
暫らくはお天気も良いみたいだから使うことはないと思ったけど、直してもらえるんなら早いほうがいいしね。
そして今日、予定より1時間も早く担当の方が来られました。

大きなメーカーが自身で発表したコトだもの。
こんなに早く出来ちゃうのね、ってホントに驚かされました。
だってこちらから頼んだ修理って中々直らないし、サービスさんも来てくれない。
その上、部品代はわずか何百円でも出張費用ばかりが高額でしょ!
いかにもこちらの使い方が間違っていたみたいな説明をされる時もあるしε~( ̄、 ̄;)

今回の早い対応には満足だけど、普段からこのくらい良くしてくれるようにならないかしらね。

さて修理ですが、わずか20分ほどで終了しました。
裏側をいじるのだと思って周りを片付け乾燥機の埃も落とし・・・という大掃除をしたにも関わらず、交換場所は正面パネルを開けただけ。
なんだかとっても簡単な修理。
あんなに大騒ぎをしていたのに何だか拍子抜けでした(^_^;)

我が家のあとも何軒も廻るといっていたサービスさん、休日返上で大変だと思うけど頑張ってくださいね。
そして早くにきて下さって本当にありがとう♪

« 連絡待ちです | トップページ | いくらなんでも早くない? »

コメント

ルキノさん、こんにちわ~♪

さすが、松下電器という感じですね。

とにかく、よかったですね(^.^)

これで、雨が降っても洗濯物、安心ですね♪♪

*おたこさん*

こんばんわ(^^♪
自社製品で何かあったら・・・という事もあったのでしょうけど
本当に素早い対応でした。
1週間は待つんだと諦めていたので本当に感謝です。
これで何時梅雨になっても大丈夫よ~(o^∇^o)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« 連絡待ちです | トップページ | いくらなんでも早くない? »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト