フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« いくらなんでも早くない? | トップページ | 不幸って・・・(^_^;) »

2007.06.06

私のインプレッサがく("0")>

やっと雷雲が通り越してくれた!
さっきまで物凄い雷鳴と叩きつける雨。
その上ヒョウまで降ってきて瓦が割れるんじゃないかと心配したくらい。
書きかけだったブログの記事が消えてもいいや!という勢いで、慌ててPCの電源も切りました。
久しぶりの雨で今は涼しくなったけど、本当に物凄い雷雨でした(>_<)

夕べは熱帯夜じゃないの?というほど暑い夜でした。
寝苦しかったせいもあり、何だか寝ぼけ気味。
寝不足で少しだけ頭痛みたい。
朝から気分悪いな~と思いながらつけたTV。
あまりのショックに暫らく唖然!

妻夫木君がイメージキャラって言うのは嬉しいけど、何であんな型になっちゃったの?
モデルチェンジするとは知っていましたよ。
車関係の本に載っていたしね。
だからって何もハッチバックにしなくても良いじゃない(-_-;)
4ドアセダン、廃止なんでしょ?
WRXという車種もなくなるんでしょ?
なんだかとっても哀しいよ(T_T)

あの車にソルベルクが乗ってWRCに参戦するの?
何だかイメージ浮かばないよ~!!

私の大好きなインプレッサ!
もう2世代前の車になっちゃうのね。
古い車と言われようと、あの涙目型のヘッドライトが一番良かったよ。
我が家の青いインプレッサ、大切に乗らなくちゃ。

« いくらなんでも早くない? | トップページ | 不幸って・・・(^_^;) »

コメント

ルキノさん、こんにちわ~♪

つまらないインプレッサになってしまいましたよね。
ルキノさんの今の青いインプレッサ、大事に乗ってくださいね。

たしかにあれはナシだなぁ~
インプレッサの名前に合わない・・・
大事にしようね~

こんにちは。
ルキノさんもインプレッサなんですか?
僕もそうです。
でも、もう12年も経ってしまってボロボロですけどw

新しくモデルチェンジしたインプレッサ、ハッチバックは賛成なんだけど、やっぱりカッコ良くないですね・・・。
失敗できないからって、無難なデザインにしてしまったような気がします。
賛否両論あって良いから、もっと奇抜で自由にデザインして欲しかったです。

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
先ほどもCMしていたんですが・・・
やっぱりまだ馴染めません(-_-;)
ぶつけないよう気をつけて乗り続けたいと
思っています。

*rohiさん*

こんにちわ(^^♪
ホントにあの新型だけは・・・
一つ前のツリ眼になった時に感じた違和感以上のモノがありました。
お互い、大切に乗り続けましょうね!

*ほきいぬさん*

こんにちわ(^^♪
実は2004LIMITEDなんです。
どうせダンナが運転するんだからWRXにすればって
言ったのに、私でも大丈夫なスポーツシフトになりました。
それにしてもあのデザイン。
後姿はHONDAかと思っちゃう!
どの会社の車を見てもオリジナリティがなくなってきていますね。

良い車は何年乗っても良いものです。
楽しく走れる限り乗り続けていきたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

« いくらなんでも早くない? | トップページ | 不幸って・・・(^_^;) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト