フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« マジですか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 修理完了! »

2007.06.02

連絡待ちです

6月に入っちゃいました。
2007年も5ヶ月終わっちゃいました。
早いですね~
こんな調子で今年もあっという間に終わっちゃうんだろうなぁ(;^_^A アセアセ・・・

先日の記事の衣類乾燥機の件ですが、何とか連絡をつけることが出来ました。
回線が混みすぎて随分と時間はかかったけど、24時間対応受付って言ってただけのコトはある、と、少し見直しました。
夜も10時を過ぎているのに、とても丁寧な応対の(声から察するに)若い女性の方が電話口に出られました。
使用機種と住所と電話番号を告げると、部品の交換が終わるまで使用を控えてくださいと言われました。
発火したら怖いもの、使う気は全くありません。
冬場は毎日のように活用していたんだけど、何もなくて良かった。
深夜の割引電力で使ったり、外出中にも使用したり・・・
そんな時にもし発火していたらと考えると、本当に怖くなります。

部品交換の日付はメーカー担当者から折り返し連絡しますと言われたけど・・・
いつになったらくるかしら?
今日で2日め。
対象機種の数も多いから対応が大変だと思うけど、早く修理してくれないかな?
せめて梅雨前には何とかして欲しいよね。
これからまた使用頻度が増えるんだもの。

今日は快晴。
気持ちよく洗濯物は乾いてくれていってるけどね。
使わないけど使えないっていうのは何だか不便よね(^_^;)

« マジですか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 修理完了! »

コメント

こんにちわ~♪

連絡がついてよかったですね(^o^)

う~~ん、混んでいるんでしょうね~~。

早く、修理してもらえますよ~に!!

今日はこちらもよい天気です(^.^)

*おたこさん*

こんばんわ~(o^∇^o)ノ
昨晩9時ごろ、メーカーさんから連絡が来て
今日修理が終わりました。
これで安心して使えます♪
日曜なのに何件も廻るサービスさんには申しわけ
ないけど、物凄く感謝しちゃいました。

この記事へのコメントは終了しました。

« マジですか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ | トップページ | 修理完了! »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト