フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 修理完了! | トップページ | 私のインプレッサがく("0")> »

2007.06.04

いくらなんでも早くない?

今日も暑い一日。
去年の6月ってこんなに気温が高かったっけ?って思わず考えちゃうほど。
梅雨前線もなかなか北上しないみたいだし、冬に引き続いて夏も変な気候になっちゃうのかしら?
なんだか心配( ̄ヘ ̄;)ウーン

0604watashimouminihairitai最近の夏日につられてなんでしょうけど、今日、海岸には海水浴(?)をする人達がいました。
海パン姿の男性二人は、私が行った時には丁度海から出てきたところ。
なので身体のどのくらいまで海水に浸かっていたのかは判らないのだけど・・・
他にも周りには上半身裸で釣りをする人が何人もいて、海辺はもう夏ムード。
陽射しは強いけどね、まだ海水は冷たいんじゃないの?
だって外海には寒流が流れているんだモノ。

そんな海岸の沖合いでは水上スキーを楽しむ人も・・・
今日、月曜日だよね?
思わずカレンダーを確認してしまいました。

« 修理完了! | トップページ | 私のインプレッサがく("0")> »

コメント

もう海??
確かに暑くなってきてるけど・・・早いなぁ☆
こっちはまだ朝晩寒いから一日半袖もキツイです。
今年は海に行きたいなぁ・・・でも夏は忙しいから秋かな(^^;

*rohiさん*

こんにちわ(^^♪
海に近いこちらはもう夏モード突入です。
家の前の道も毎週末、真夏の格好の人の車で渋滞。
この暑さだもの、そんな気持ちも判りますが・・・

是非、こちらにも遊びに来てね!
静かな秋の海は落ち着いているし、とても美しいですよ(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

« 修理完了! | トップページ | 私のインプレッサがく("0")> »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト