フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 不幸って・・・(^_^;) | トップページ | 膝小僧って? »

2007.06.14

転んだ・・・(>_<)

お久しぶりの書き込みになっちゃいました。
実は先週末から実家へ帰っていまして、一昨日やっと戻ってきました(^^ゞ

出掛けたのは金曜日の夕方。
16時頃の出発予定だったので出掛ける前に一言書き込めると思っていました。
ところが、その日に限って大量のお仕事(-"-;)
お休みの人の地域まで配達したものだから、終わったのはお昼過ぎ。
慌ててお昼を食べてシャワーを浴びて・・・なんてやっていたら、予定より1時間も早い14時にダンナが帰宅。
これから東京までドライブと知った会社の人が早上がりにさせてくれたそうなんです。
それはそれでアリガタイけど、この日の私には大変な結果に!
洗濯したり荷物の準備だったりとバタバタでした。
そんな勢いのまま、さて出発!という矢先、お天気が急変していきなりの雷雨。
滋賀との県境では豪雨になってワイパーも利かないくらい。
このままの状態が続いたら事故は必至。
先行き不安な天候に一瞬戻ろうかなって思っちゃいました(^_^;)

そんな雨も米原までには止んで、8時間かけて何とか無事に里帰りが出来ました。
そこで待っていた出来事は3日間連続での甥っ子たちの猛攻!
さすがに小3と小1、もう力では勝てません。
実家でゆっくりしようと思っていたのに逆にヘトヘト。
弟のPC借りて書き込もうと思っていたのに、それも全て計画倒れ。
とっても大変な半年振りの里帰りでした(;´д`)トホホ

自宅に戻ったらそんな疲れが一気に出ているみたいで、昨日は3時間も昼寝してしまいました。
そんなにダレていたなんて、私以上に疲れているダンナには口が裂けても言えません(^_^;)
今も眠気と戦いながら画面に向かっているので、文章が変になっているかも・・・
この疲れが解消するのには数日かかりそうな気配。
こんなに疲れたのって本当に久しぶりです。

そんなダレた身体のせいかは判らないけど、転んでしまい膝を擦りむくという子供のようなコトをしてしまいました。
夕べからの雨で路面が濡れているから気をつけなくちゃって思っていたのにね。
マンホールの上でモノの見事に(>_<)
転んだというよりも滑ったというのが正解なんですけど、あのまま全身を打たなくて良かったと血の流れる膝を見ながら思いました。

もう直ぐ梅雨。
毎日鬱陶しく雨が降り、足元が悪くなる季節。
皆さんも転ばないよう、滑りやすい場所にはご注意くださいね。

« 不幸って・・・(^_^;) | トップページ | 膝小僧って? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト