フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 私のインプレッサがく("0")> | トップページ | 転んだ・・・(>_<) »

2007.06.07

不幸って・・・(^_^;)

今日も暑いねぇ(;^_^A
毎日30度近いだなんて、ホントに変だよ。
この暑さをギラギラした紫外線の影響で目の奥が痛い(>_<)
実はPC画面を見ているのも辛いんです。
この状態をほっとくと偏頭痛に発展するから早く対策とらなくちゃ!

今日も仕事はやや多目。
今までは通販会社のカタログが多かったけど、最近はお中元の案内が増えました。
この仕事をしていると、そんなところからも季節を感じちゃう。
荷物のほうをやっていたら、旬の果物なんかが増えるからもっと感じるよね。
もう少ししたらサクランボの季節。
誰か間違って家にも贈ってくれないかしら・・・
毎年ダンナとそんな話をして笑っています。

お中元の案内もある程度あったけど、今日一番多かったのは某自動車メーカーのカタログ。
TVでもCMするし新聞の折込チラシにもなっているし・・・
それを配達してお給料を貰うのだからなくなってしまっては困るんだけどε~( ̄、 ̄;)
前にも何回か書いているけど、これこそ資源の無駄使いって感じます。
配達していると段々虚しくなってくるのよね。
以前に購入した人の名簿で発送しているから既に買い換えた家も多くって、本当に投函してもいいのかなって悩んじゃう。
手渡しすると露骨に嫌な顔されるときもあるんです。
接客業じゃないけれど、会社の名前もあるからこちらは嫌な顔なんて出来ないしね。
そんな時はホントに哀しくなります。

今日もそんな場面に数回遭遇しちゃいました。
平日よりも多い確立になんて不幸な日なのかと嘆いちゃった。
そして先ほど不幸額鑑定というところで占ってきました。


  あなたの不幸は
     529102 円です。

  ちょっと不幸な人です。
  俗に言う“アンラッキー”という程度。
  貴方自身もそのことは認めているのではないでしょうか。
  ひょっとしたら自分が不幸であることを楽しんでいるのでは?
  だとしたら、逆にそれはとても幸せなことかもしれません。
  よかったですね!
  実は貴方は“隠れ幸せな人”でした!( ̄∇ ̄)


そっか~、私はこの境遇を楽しんでいたのね。
確かに本当に辛かったら帰宅しても家事も出来ずに寝込んでいるもの。
まだまだ余裕があるってコトか・・・
だけどこれからの暑い季節、少量の仕事でも暑さに負けて大変になるからね。
今のうちに文句をいっぱい言っておくことにしましょうか。
あ、そんなコトをいえるくらいだから私、幸せなのかな(^^ゞ

« 私のインプレッサがく("0")> | トップページ | 転んだ・・・(>_<) »

コメント

そちらも暑かったんですね~。
今日の新潟、気温は見ていませんが、暑いです(^_^;)
今からこうでは、真夏が思いやられますよね~

サクランボ、私のところにも誰か贈ってくれないかな~(笑) 高級サクランボがいいな~(普段、自分では買えないから)

なんだか、おもしろそうな鑑定ですね~(笑)
あとでまた、ルキノさんのことへきて、鑑定しなくちゃ!!

やってみたよ~♪
結果は・・・

☆★☆★☆
あなたの不幸は
196236 円です。

最高に幸せな人です。
今まで挫折というものを味わったことが無いのでしょうか。
貴方のような人の不幸なんて、何の価値もありません。
そんな何をやっても上手くいってしまう人生を、貴方はつまらなく感じてはいませんか。
不幸は幸福の最高のスパイス?
いっそ自分が不幸になるように追い詰めてみてはいかがでしょうか?
例えば、石につまづいたりしたときは、バランスを取ろうとせずにわざと転んでみるとか。
もっとも、貴方ほどの幸運の持ち主なら、それさえも軽く乗り切ってしまうかもしれませんが。
☆★☆★☆

こんなんでましたけど~(爆)
私って、そ~んなに幸せ者なのかなぁ?

今日は、爽やかな風が吹いてますよ~ん♪

ご無沙汰してます~\(^∇^*)/
ってか、暑いですよぉ~。。・゜・( ノД`)・゜・。。
とある週刊誌では今年は50℃になるとかならないとか・・・(マヂ!?

で、面白そうなのでやってみました。
大爆笑ですw
もう笑ってやってください。
悔しくもなんともないです。


あなたの不幸は
1124911 円です。

貴方は不幸のズンドコです。
もう半ば人生を諦めていませんか?
大丈夫! 生きてればきっとイイことがありますよ!
そんな貴方に開運のおまじないを教えてあげましょう。
名前を「ハッピーハッピー」に改名するのです!
そうすれば、きっと貴方の暗黒のような人生に一筋の光が射すかもしれません。
さぁ! 今すぐ名前変更書を持って市役所の戸籍課へGo!!

です。
で・も・・・「ハッピーハッピー(元コアラ)」も
三原じゅんこと離婚しましたしねぇ・・・(ぅ・・・

因みにさっきインプの記事も見させてもらいました。
大学時代の友達がスバルの事業部で働いていて
内部事情ゴロゴロはいってきますよ!
インプがワゴンオンリーになるのは去年の今頃から決まってました(´・ω・`)

この先はオフレコで・・・

スバルは将来的には日本においてはセダンをなくす方針です。
全てワゴンになります(軽、トラックは除く)
セダンが残るのは欧州のみです。
ルキノさんはご存知のとおりヨーロッパではWRCのおかげで
SUBARUが人気あります。ので、売り上げも必然と大きいので残す。
日本はWRC熱も下がってしかもモデルチェンジに大失敗したもので
全く人気がなくなり日本販売用に生産してた中国の工場も
すでに潰してしまって、
ひたすらコスト削減、今主流のワゴンになる、と言う感じです。

まぁ、他のメーカーもことごとくピュアスポーツカーを
生産中止にしてますし、(インテも・・・orz)
時代の流れでしょう。

ということで私もルキノさんも今の車がつぶれるまでに
お金をためて次はガイシャですよ!
(私はLotus Elise!)

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
今日はやっと雨降りで何とか平年の気温に戻りました。
ホントに毎日おかしな気温ですね。
海外では50度を超えているところもあるとか。
真夏になるのが今から怖いよ(>_<)

面白い鑑定ですよ。
是非お試しを♪

*めちゃさん*

こんにちわ(^^♪
とても素敵な鑑定結果!
これは誰も太刀打ちできないわ(笑)

北海道も暑かったのでしょ?
エアコンない家が多いから大変だったでしょ?
やっぱり気候が変になっているのかしら?
今日のこちらは雨降りで少しだけ涼しくなりました。

*らんでぃさん*

こんにちわ(^^♪
お久しぶりです!
暑さでバテていませんか?

不幸のズンドコって( ̄□||||!!
だけどこれから良くなる一方ってコトですよね。
改名はともかく、前を向いて歩きましょ。
必ず良いことがありますよ。

SUBARUの話、本当ですか!?
最近こちらではTOYOTA車並みに良く見かけるので
結構売れているんだと思っていたのに・・・
(ツリ眼のインプレッサはあまりいませんが)
いつか十勝のラリーにフェリーで行くことが夢だったの
だけど、その頃にはまさかワゴンが走っているの?
それともヨーロッパ産のセダンかしら?

次は外車ですか~!
うちのはどうなるのかな?
ダンナはB4とかって言ってるんだけど(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 私のインプレッサがく("0")> | トップページ | 転んだ・・・(>_<) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト