フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ | トップページ | ご心配、お掛けしました<(_ _)> »

2007.05.20

コメントスパムだって(T_T)

5月も後半になって、何だか今日も梅雨っぽいお天気。
先日の真夏日が嘘みたいに寒くて冷たい雨が降っています。
お日様も全く顔を覗かせず・・・
生乾きの洗濯物は溜まっていく一方ですε~( ̄、 ̄;)

そんなお天気だけでも気分が滅入るのにね。
先日から何度やってもコメントにお礼が書き込めないんです。
設定なんてどこもいじっていないのに『コメントスパム』だって表示が出ちゃうんです。
コメントを書き直して投稿してとの警告が出るんだけど、どの言葉がいけないのかわからない(-_-;)
その為何度投稿しなおしてもダメ(/ヘ ̄、)グスン
もう、何をどうすればいいのかしら・・・?

おたこさん、お返事出来なくてゴメンなさい<(_ _)>

問題が発生しました
投稿されたコメントはコメントスパムとみなされた為、投稿されていません。
下に入力された内容を訂正してから「送信」を押してコメントしてください。

上のような警告でコメントできない方、いらっしゃいますか?
どうしたらコメントできるんでしょう?
自分のブログなのに・・・(T_T)

« こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ | トップページ | ご心配、お掛けしました<(_ _)> »

コメント

ルキノさん、こんにちわ~


まぁ~~、それは大変でしたね。
自分のブログなのに、書き込みできないなんて。
早く、原因が分かるといいですね。

また、ちょこちょこ覗きにきますね

やはり、直はダメみたいです(汗)
一旦ルキノさんのホームに来てからならOKですよ。
コメント書き込めるのかなぁ?
私もチャレンジしてみますね!!
これで私が書き込めたら・・・やはりルキノさんのサイト上の問題かもしれませんね(汗)
じゃ~カキコ~~~!!
んっ?どうかな?

おたこさん、こんにちわ(^^♪

やっと書き込みが出来ました~!
何もしていないのに今日になったら直っていたんですよ。
一体何がおきていたんだか・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

ご心配、お掛けしました

めちゃさん、こんにちわ(^^♪

何とか無事に書き込みも出来るようになり、私の方は
とりあえず一段落ついたようです。
だけど、どこもいじっていないんですよ。
いきなり書き込めるようになったんです。
なんだかチョット腑に落ちないけど( ̄ヘ ̄;)ウーン
ご心配おかけしてすみません

直はまだダメですか?
こちらからは何事もなくジャンプできています。
(フレーム云々という表示は出ても大丈夫でした)
本当に何が原因なんでしょうね?
早く解消されると良いのですが・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ | トップページ | ご心配、お掛けしました<(_ _)> »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト