フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« 福井県敦賀市元町・妙顕寺の桜2007 | トップページ | 連絡待ちです »

2007.05.31

マジですか オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

今日も朝から曇り空。
時々雨も降ってきて上空一面灰色の雲。
重そうな雪雲に似たものが、ゆっくりと南東に向かって流れていきます。
こんな動きを見ているだけで冬の空を思い出しちゃう。
気温も低いから余計にそう感じるのかしら?
今日は久しぶりに上着が必要な気温です。

今朝のニュースで知ったこと。
また松下電器がお詫びをしていました。
不調のファンヒーターを探しているCMはもう何年も前から流れているし、時々には折り込みチラシとして届けられるからその続きだと思っていたら、今度は電子レンジ・冷凍冷蔵庫・電気衣類乾燥機で発煙・発火の恐れがある欠陥が見つかったとか。
我が家にもナショナルの機械はあります。
しかも、電子レンジと乾燥機!
乾燥機は冬場にしかほとんど使用しないからいいけれど、レンジは毎日使うもの。
ニュースの最中だって使用中でした。
とても不安になりフリーダイヤルで詳細を聞こうと思っても回線が混んでいて全く繋がらない!
仕方ないので先ほどHPで確認しました。

レンジのほうは対象年代後の製品だし品番も違っていましたが、乾燥機がドンピシャ!
モノの見事にクレーム対象商品でした。
メーカーHPには買ったお店かフリーダイヤルに連絡してとあるけれど、購入店舗は市内から撤退したためありません。
フリーダイヤルはその後も全く繋がらずε~( ̄、 ̄;)
今日は洗濯物の乾きが悪いから後で使おうと思っていたのに、こんなこと知ったんじゃ怖くて使うことなんてできません。
一昨日から溜まり始めた生乾きの洗濯物、ホントは後で乾かそうと思っていたのに(>_<)
連絡は付かないし、どうしたら良いんだか・・・
早く電話が繋がることを、ただひたすら祈るばかりです。

そんなナショナルの『商品に関する大切なお知らせ』には、各種商品のお詫びとお願いが沢山ありました。
何かあってからじゃ遅いけど、こんなにあるだなんて・・・

« 福井県敦賀市元町・妙顕寺の桜2007 | トップページ | 連絡待ちです »

コメント

ルキノさん、こんにちわ~♪

マジですか~~\(◎o◎)/!
怖くて、乾燥機使えませんよね~
梅雨入り前にはなんとかしてほしいですよね~。

私達って、しっかりした会社の製造したものって
何も疑わずに安心して購入していますよね~。
これが信頼というものなんでしょうけど。

松下電器・・・・・買うなら、別の会社の製品を選んじゃうよね

それはそうと、早く繋がるといいですよね。
お近くの電気店にお電話したほうが早いのでは?

*おたこさん*

こんにちわ(^^♪
24時間対応受付の言葉を信じて諦めずに掛け続け
5月31日の22時過ぎに連絡がつきました。
部品交換するまで使用を控えてとは言われたけど
ホントに梅雨入り前には何とかして欲しいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 福井県敦賀市元町・妙顕寺の桜2007 | トップページ | 連絡待ちです »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト