フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« GW最終日! | トップページ | こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ »

2007.05.07

GWも明けて・・・

GWもやっと明けて今日から平日。
会社や学校へ向かう人たちは、長すぎた休み疲れが出ているのか何だか辛そう。
信号待ちの車の中でサラリーマンが大あくびしていました。

お天気はいまいちだけど気温は平年に戻ったのかな?
チョット涼しくて半袖Tシャツでは肌寒いくらい。
いくらフェーン現象が起きていたといっても、一昨日のあの気温に比べたら何倍も楽!
だってあの日はもうチョットで真夏日だったんですよ。
お陰で今年初の熱中症にもなったし・・・(>_<)
これからどんどん暑くなっていくというのに、今からこれでは先が思いやられますε~( ̄、 ̄;)

GW中、巷の喧騒をじっと堪えて仕事をしていました。
そして明けたら実家へ行こうと思っていたのに、母の都合が悪くて行くことが出来なくなりました。
3日間の休みは既に提出しているし、このまま家で大人しくなんてもう出来ません。
そこで近場でどこかへ・・・となりました。

ダンナはホントは神戸に行きたかったみたいなんだけどね。
そんな、阪神のお膝元へなんて行ったらどうなることか(^_^;)
しかも期間中は巨人戦が甲子園で行われます。
球場に入れなくても、もしまた負けゲームだったりしたら・・・
そんな恐ろしいこと、考えるのもイヤ!
なので猛反対しちゃいました。

日本海側とはいっても交通の便だけは良い福井県敦賀市。
高速を使えば京都は2時間、大阪へだって3時間もあれば着いちゃいます。
行ったことのないUSJへとも一度は考えたんだけど、ジェットコースターでの大きな事故があったばかりなのでチョット尻込み。

散々悩んだ挙句、新緑の美しい季節だと思いつきました。
その上、私たちってホントに山が好き!
ということで、飛弾高山へ行くことに(o^∇^o)ノ
スキーシーズンには長野側から見ていた山々を、今度は岐阜側から見ようということになりました。

2年ぶりの高山、どこか変わったかな?
お天気もしばらく良いみたい(^^♪
街中を散歩するのもいいなぁとか、出来るなら上高地にも行きたいなぁなんて、一人で画策しています。
明日からの3日間が今から楽しみだわ(^_^)

« GW最終日! | トップページ | こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト