フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« GWも後半です | トップページ | GWも明けて・・・ »

2007.05.06

GW最終日!

長かったGWもいよいよ今日でおしまい。
今まで良かったお天気も、残念ながら雨。
お陰で家の前の道路も落ち着いています。
だって毎日行楽客で渋滞していたんだもの。
車のエンジン音は煩いし、排気ガス臭くって(>_<)
その上大音響で音楽をかけてる車まで!
乗っている人は良いのかもしれないけど、近隣への迷惑って考えられないのかしら?
これから夏に向かってそんな人が増えるかと思うとε~( ̄、 ̄;)
冬場にレジャーを楽しむ人と夏のレジャーをする人って人種が違うような気がしてきました。

GWが終わると次にくるイベントは母の日。
その前に半年振りの里帰りを予定していたんだけど・・・
実家との予定が合わずに諦めました。
だってお互いが大丈夫な時は名神高速の集中工事。
そんな時に帰るなんて出来ないしね。
新幹線で帰ればいいんだけど、東京駅から1時間かかるんです。
高速使えば用賀ICから15分だもの、やっぱり楽で便利な方取っちゃいます(^^ゞ
その分、事故の危険性は上がるんだけどね。
ガソリン代も上がる一方なのに、少しはエコに気を使わなきゃいけないのにね、ホントは・・・

それにしても阪神、どうしたっていうの?
今日は雨天中止だから良いけれど、毎日ダンナの機嫌が悪くって困っちゃう(-"-;)
ホント、頑張ってよ~!

« GWも後半です | トップページ | GWも明けて・・・ »

コメント

ルキノさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴールデンウィーク終わりましたが、私も別に関係なかったな~(笑)

冬場にレジャーを楽しむ人と夏のレジャーをする人って人種が違うような・・・・・私も同感です(笑)
冬場に大音量で車走らせている人、見たことないですものね(笑)

母の日、来週なんですね~。
忘れていました(^_^;)
実家の母と、主人の母に何かプレゼントしなくちゃ。

それから、ルキノ家の平和の為に、阪神が勝ちますようにと祈っていますね((爆))

ルキノさん

さっき来たとき、全然読めなかったのでメールしたのですが、今来てみたらなんでもなくなっていました。
お騒がせしちゃってm(_ _)m
連休もいよいよ終わり。。。
私は、しっかりカレンダー通り+1のお休みだったので、明日からちゃんと仕事モードにもどれるか心配です。。。
阪神調子悪い(^^;)
ファイターズは、ドームに来て調子が上がってます。
母の日に、別に何もしたことのない親不孝ものでした(>_<)

*おたこさん*

こんにちわ~♪

母の日、もう直ぐですよ~(笑)
お嬢さんたちからのプレゼントも楽しみですね(^^♪

おたこさんもGW、関係なかったんですね。
県外ナンバーが増えて、道路も観光地も激混み!
こんな時こそ家でゆっくり・・・
なんて思っていたけれど、気持ちだけ急いてました。
ホントに落ち着かない9日間でした(^^ゞ

人種、違うよね、やっぱり。
冬のほうが厳しいから、軽い気分でレジャー出来ないって
いうのもあるのでしょうけどね。
それにしても開放感ありすぎです(;^_^A アセアセ・・・

勝てば勝ったでお祭り騒ぎだし、負けたら途端に機嫌が
悪くなるんだもの(^_^;)
それで人生が決まるわけでもないのにね。
だけどご機嫌がいいのが一番!
そろそろ阪神には真面目に勝って欲と切望しています(^_^;)

*めちゃさん*

こんにちわ~♪
母の日もバレンタインデー同様にどこかの企業に踊らされて
いるような気もするんだけどね。
私の場合、母の方から催促が来るんですよ。
学生時代などは渡さないとその後の待遇が(>_<)
離れた今となってはそんなコトもなくなったけど、今までの
習慣が続いちゃってます(^^ゞ

今日からお仕事なんですね。
お休みが長いと職場に行きたくなくなるでしょ(^_^;)

日ハム、低迷していたので心配していたのですが
昨日も勝ちましたね!
この勢いで行ってくれると良いですね(^^♪
阪神は・・・ε~( ̄、 ̄;)
ダンナは負けるたびにファンを辞めると騒ぎます。
今までに何回辞めたコトになるんだか(笑)
中継なんて見たくないと言いながら、携帯でしっかり
試合結果をチェックしてるんですよ(爆)

その後、変になりませんか?
また何かあったら教えてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

« GWも後半です | トップページ | GWも明けて・・・ »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト