フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« コメントスパムだって(T_T) | トップページ | 空が白いよ »

2007.05.22

ご心配、お掛けしました<(_ _)>

今日は見事なくらいの五月晴れ!
湿度が低いので暑いくらいの陽射しでも気持ちよく感じます。
だけど最近って紫外線が強いんですよね。
日中に車を運転することばかりなので、右腕だけもう日焼けしてしまいました。
今からこんなに黒いんじゃ、夏が終わる頃には墨みたいに真っ黒かしら(;^_^A アセアセ・・・

前回書いたのですが、先日からの障害が今日になったらいきなり解決していました。
コメントのお礼が出来ずに一週間近く悩みまくっていたのが嘘のようにスッキリ!
今日は無事に書き込めるようになっていました。
設定も何も弄っていないんですけどね。
コメントできて気持ちは楽になったけど、気分的にはどこか何だか腑に落ちない( ̄ヘ ̄;)ウーン

一体ホントに何だったんでしょう?
原因が判っていないだけに、また起こらないとも限らないし・・・
こんな不安はもう味わいたくないですよね。
二度と起きないと良いんですが(〃´o`)=3 フゥ

« コメントスパムだって(T_T) | トップページ | 空が白いよ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト