フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ご用はこちらへ・・・

  •   MAIL to ルキノ
        
無料ブログはココログ

366日の花個紋


« GWも明けて・・・ | トップページ | コメントスパムだって(T_T) »

2007.05.12

こんなところに行ってきました(o^∇^o)ノ

GW明けてからの旅行から一昨日戻ってきました。
久しぶりの飛弾路でまったりノンビリ・・・するはずだったのに~!
あまりのお天気の良さと気温の高さで涼しいところを求めて山へ行ってしまいました(^_^;)
だって、高山って盆地なんだもの。
全国的に気温が高かったとはいえ、30度を超すだなんて(>_<)
自宅に帰ってきたら平年並みに戻って肌寒いだなんて、何だかホントに変なお天気です。

070508008今回出掛けたのは奥飛弾地区。
日陰には残雪が残っていても、桜は散りだして葉っぱも出始めている。
そんな風景を見ながらロープウエイで穂高連山への登山口へと昇りました。
もっと気候が良くてきちんとした装備をしていたなら、3時間ほどで着く西穂高山荘まで行ってみたかったんだけど、まだ2メートルもの雪があるなんて(;^_^A アセアセ・・・
風景もさることながら、大自然の残る日本アルプスの雄大さに心底驚かされました。

070509015翌日も好天、気温が高くてやはり涼しいところに逃避行(^^ゞ
日本有数の避暑地、上高地に出掛けちゃった。
ここなら涼しいかと思ったんだけどね、そんな事もなく・・・
汗を掻きながらもしっかり10キロは歩いてきました。

初めての風景にダンナが大喜びしながら写真を取り捲っていたため、とにかくまた、大量の画像で整理が出来ません。
ダンナには悪いけど、良いのだけ残して全部削除しちゃおうかしらって思うほど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
早くまとめてアルバム作らなくちゃね(^^♪

この3連休、ノンビリもできたけど動いていた時間も多かったなぁ。
やっぱり私達には大人しく過ごすってコトは無理なのかしらね(^_^;)

« GWも明けて・・・ | トップページ | コメントスパムだって(T_T) »

コメント

ルキノさん、おはようございます♪

写真からも、素晴らしい山の景色がわかります。
朝から、気持ちの良い写真を見れました。
ありがとうございます♪
アルバムの出来上がるのを楽しみにしてますね(^.^)

おたこさん、こんにちわ(^^♪

日本にもまだこんな風景があったんだと感激しました。
この感動を忘れないうちにアルバム作らなくちゃ!

毎日書き込みに挑戦続けて早幾日。
今回こそは!と意気込んでいるのですが・・・
無事にUPできるでしょうか?
不安一杯で送信しますね!

こんにちは。
飛騨高山へはよく行くんですが、奥飛騨まではまだ行ったことがありません。
良い露天風呂があったりするようなので、ぜひ行ってみたいです。
上高地も良さそう、次の旅行の候補地としますw

この記事へのコメントは終了しました。

« GWも明けて・・・ | トップページ | コメントスパムだって(T_T) »

子猫のチーと遊んでね

福井のニュース


クリック募金


グリムスの森

お役立ちサイト